1歳半

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment

French-Bulldog-Reno-20150611-01

娘が1歳半になりました。

Half-Birthday-02

ちょうど、1年前。
このムチムチしていた頃、懐かしいなぁ♡
レノも、なんだか幼く見えます。

French-Bulldog-Reno-20150611-02

レノや私達に「ギューッ」と言いながら抱きついてきたり
ちょっとずつ単語を話してきたり、毎日の成長に感動です。

French-Bulldog-Reno-20150611-03

ママーとレニョ(レノ)は言えるようになったけど、
パパはまだ言えません。
パパは一番最後かと、ショックを受けていました。

French-Bulldog-Reno-20150611-04

レノがもし話せるようになったら、
ママと呼ばれるのは一番最後な気がします(´;ω;`)

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. はじめまして。

    今月末、娘のハーフバースデーを迎えるので、飾り付けなどを
    検索していたら、とっても素敵な写真があったので参考に
    させていただきました!早速王冠をつくろうと思います。

    飾り付けもとっても素敵ですが、すごく可愛らしい服を
    着ていますよね。ちょうどGapで見かけたのと似ているんですが、
    Gapのものですか?半年だとドレスっぽく着れて、1歳半でも
    着れるなんて、成長がよくわかるしとってもいいですね!
    サイズは80くらいでしょうか?
    私もそういう服買いたいなーと思っています。

    楽しいハーフバースデーを過ごせますように・・・。
    素敵な提案、ありがとうございました。

    • ringoさん、はじめまして(´▽`)ノ

      コメントありがとうございます。
      ブログを見つけて頂きとっても嬉しいです。

      王冠、是非トライしてみてください♪
      育児で忙しい中でも、簡単に作れましたよ。

      このピンクのワンピースはGAPの洋服です。
      サイズは80を選びました。
      生後6ヶ月には少し大きかったので、お出掛けするときぐらいしか着ませんでした。
      ハイハイするにも、長いワンピースは邪魔でした・・・。

      でも今ではピッタリで、いっぱい着ています♪

      ステキな思い出の1つになるといいですね♡
      頑張って下さい(○´3`)ノ”

  2. コメント返信、ありがとうございました。
    王冠とガーランド作りました。うまくできてよかったです。
    あとは当日を待つのみです。ワクワク・・・。

    あの可愛い服はGapの80なんですね。φ(..)メモメモ
    6ヶ月ではまだ大きめなんですね。
    この間ワンピースを着せた時、足をばたばたしたり、
    ごろごろ寝返りしたりするので、めくれてしまって
    しょっちゅう直してあげたのを思い出しました(^_^;)
    今はまだ特別なときだけって感じでしょうか。
    気に入ったのが売っていれば買おうかなーと思います。
    丁寧にありがとうございました。

    • ringoさん、こんばんは。

      お役に立てて、嬉しいです(*´ω`)
      お嬢さんのハーフバースデー楽しみですね。

      Gapは、週末や連休になると割引きをしているので、
      そこを狙ってお買い物することをオススメします(○´3`)ノ”
      私はお買い得の時に利用しています。

      赤ちゃんって、すぐ大きくなってサイズアウトしてしまうので
      お得に可愛い洋服を着させてあげたいですよね。

      可愛い洋服が見つかるといいですね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top