『BRUTUS』に掲載して頂きました。

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment

3月1日発売の雑誌『BRUTUS(ブルータス)』の特集は『犬だって』。
我が家のレノとユキノも一緒に載せて頂きました。

表紙は可愛い、わさお君とまる君。ワンコ特集は8年ぶりだそうです。

 
 

French-Bulldog-Reno-20160302-01

そうそう、この可愛い子たちが表紙に載っています。

French-Bulldog-Reno-20160302-02

僕たちが表紙じゃない!

二人ともプンプンです。笑

French-Bulldog-Reno-20160302-03

娘は雑誌の内容よりもシールが気に入ったらしく

French-Bulldog-Reno-20160302-04

剥がしてはペタッ、剥がしてはペタッの繰り返し。

あーあー、可愛いシールだったから手帳に貼ろうと思っていたのに・・・( ;∀;)

French-Bulldog-Reno-20160302-05

そろそろ僕と遊んでよ〜 
レノお得意の“かまって”アピールが始まりました。

French-Bulldog-Reno-20160302-06

でも可愛い犬のシールに夢中で、娘は気づかず。

French-Bulldog-Reno-20160302-07

フガーーー

French-Bulldog-Reno-20160302-08

シールに負けたレノでした。

 
 

本屋さんで見るまでは「こんなにすごい雑誌に本当に載るのかしら?」とパパとソワソワしてこの日を待っていました。

実際に手に取ってみると、1ページにドドーンと子ども達の写真が載っていました。

よく見たら目次にも(●・´艸`・)

前後のページにはテレビでよく見る方達もいて、なんだかレノがいつもより輝いて見えました。(親バカ)
 
 

私たちの人生を豊かにしてくれる犬と過ごすことについて、色々な方のお話が詰まった一冊です。
可愛いワンちゃんも沢山載っていますので、みなさんも是非見てください♪

 

ライターのKurimotoさん、写真家のTerashimaさん、素敵な文章と写真を本当にありがとうございました。
家族にとって大切な宝物ができました。

 

雑誌に動画にと、いまや空前の猫ブーム。
だけど、犬だって、忘れちゃいけません。その昔から、犬は人間を支える最強のパートナー。
ちょっと手はかかるけど、人生を豊かにしてくれる友であり、恋人であり、家族である犬との生活。

BRUTUS No. 819

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. えー!凄いですね。
    本屋さんで探します(^-^)

    ゆきのちゃんとレノちゃん、とっても素敵な被写体ですもん。
    きっと良い仕上がりなんだろうなあ。

    ちなみに2番目は女の子なんです。
    ゆきのちゃんが着ている洋服や髪形を参考にさせて貰います。

    • ユンユンさん、こんばんは☆

      ありがとうございます。ほんの少しだけ載せていただきました。
      プロの写真家さんに撮ってもらうと、レノはいつもの何倍もカッコ良く写っていました。笑
      もしよかったら、覗いてみてください。

      男の子と女の子のお母さんになるなんて楽しみですね(*´ω`*)
      どうかどうか安産でありますように・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top