Blog

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Child Care | 4 Comment
赤ちゃんのハーフバースデー、誕生日や結婚式、色々なお祝い事で使えるフラッグ・ガーランド。 飾り付けに使うとちょっと豪華になって、お祝い気分が出ますね。 王冠の型紙を作ったついでに、ガーランドも型紙を作

By Sayu | Posted: | Category: Child Care | 10 Comment
赤ちゃんのお誕生日などで使えるフェルトの王冠の作り方の紹介です。 以前に娘のハーフバースデーで作ったものですが、長さを計って線を引くのが面倒でしたので、型紙に起こしました。 材料は全て100円均一で揃

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: French Bulldog, Pick Up | 4 Comment
  最近妻がよく「毛がいっぱい抜けてる」と言う。   「そろそろオレもスカ○プD・・・」 「それともマ○プで自然に?」 「コスパを考えたら、冠っちまうか?」 「いっそのこと、さっぱ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Child Care, Photo | 12 Comment
  生後6ヶ月の誕生日(ハーフバースデー)をお祝いしました。写真スタジオへは行かず、手作りの飾り付けをして家族で記念撮影をしました。朝から離乳食を準備して、夜はブログを書いて・・・当日はもう

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
犬のおもしろ画像を集めました。 かわいい犬たちがおもしろいポーズや表情で笑わせてくれます。 ブルドッグ、フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアが中心です。 ※画像の読み込みに時間がかかりまので、パソ

By Sayu | Posted: | Category: Child Care | 8 Comment
  我が家では1歳のフレンチブルドッグと0歳の娘が一緒に生活しています。 初めは、犬と赤ちゃんの共存なんてとても想像出来ませんでした。   犬の嫉妬や赤ちゃんのアレルギー、噛み付い

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Unclassified | 0 Comment
  Instagramで『Framy』が流行って?いたので遊んでみました。 顔写真を4枚だけ撮って枠にはめ込むだけ。動画は数百種類の組み合わせから選べます。     アプ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Unclassified | 0 Comment
最近話題になっていたアプリをレノにも使ってみました。 Before After あら〜、キレイよ〜レノちゃん♡ Before After こんな芸人さんいたな・・・     愛犬を

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: French Bulldog | 0 Comment
  おはようございます。パパでございます。 ブログのコーナーを我がものとすべく、着々と記事を書いております。   Googleサジェストでキーワード「フレンチブルドッグ」を調べたら

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Unclassified | 2 Comment
    It’s show time!   さ〜て、愛犬家のみなさん。ペットの毛で困ってはいませんか? 分かります!我が家の毛むくじゃらモンスターも抜けてきま

Back to top