Dog

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
犬のおもしろ画像を集めました。 かわいい犬たちがおもしろいポーズや表情で笑わせてくれます。 ブルドッグ、フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアが中心です。 ※画像の読み込みに時間がかかりまので、パソ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
    先日パパが迷言を書いていたので、今日はちゃんとした名言を紹介しちゃいます。 グッときます。まずは有名どころから。   犬の十戒 My life is likely

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
どした?   日本犬とは「日本犬保存会」によって認められたスタンダードです。 もっといっぱいいるのかな?と思っていたのですが、意外と少ない。 全て国の天然記念物に指定され、大型犬、中型犬、小

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
ぷりっ   各国のケネルクラブに登録された犬のランキング、TOP10をまとめました。 ドイツ語とかフランス語とか全然わからないし・・・探すのに苦労しました。   世界の犬の人気ラン

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
  レノを家に迎えた頃は、散歩に連れて行っても歩かず、座り込んで動きませんでした。 結局慣れるまでに2ヶ月、かなりの時間と回数が必要でした。   レノを迎えたのはワクチンも済んで生

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
その液体は何??   犬の種類ってどれだけいるの?ちょっと気になったので調べました。 うちの子よりブサイクなワンコも見つけましたよ。「悔しいです!」   聞いたことも無い犬種がたく

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 2 Comment
  犬の年齢と寿命について調べようと思い、ウェブサイトを色々と見て回りました。 ところが、表示されるのはペットフードの販売業者や情報が古いものばかりでした。 病気になった時にでも獣医師さんに

Back to top