Pick Up

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
ジャジャーーーン! 2016年3月に発売した『BRUTUS』の特集「犬だって。」が、 ページを増量して愛蔵版ムックとして戻ってきました! 「やっぱり犬だって」です。 今回の表紙も、可愛い柴犬のまるちゃ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
今年もあと残りわずか。 パパもお休みに入ったので、 家族みんなで髪の毛を切りに行ってきました。 パパも私も娘も同じ担当者さんにお願いしてもらってます。 今回も素敵なパッツンにしてもらいました。 ありが

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 4 Comment
先日、娘が3歳になりました。 この3年間、1日1日は長く感じていましたが 振り返ればあっという間に過ぎてしまいました。 私も母親になって3年経ちますが、 自分の母親やパパの母親に比べると まだまだ未熟

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 8 Comment
今日はレノ4歳の誕生日。 今年は、お揃いの蝶ネクタイを作ってみました。 今日まで、大きな病気や怪我なく 元気に育ってくれてありがとう。 「♪ ハッピーバースデー、チューユー」 娘から歌のプレゼント。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日から10月ですね。早い早い。 今年も残りわずか。 涼しくなったり、暑かったりで 私と娘は鼻水ズルズル、咳ゴホゴホの風邪を引いてしまいました。 次の日レノもくしゃみをし始めました。 移しちゃったかな

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
私の妹が、二人のためにニット帽を編んでくれました。 可愛い、どんぐり帽子。 レノには、耳が出るように編んでくれました。 本当にありがとう。 最後は二人とも決めポーズ。 私も手先が器用になりたいな。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
この間、うっかり日焼け止めを塗らずに 公園に遊びに行ったら、日焼けさせてしまいました。 もうすぐ秋になるから大丈夫だろうと、油断していました。 ごめんね。 レノはお肌の調子が悪いのか お腹にポツポツと

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日から9月です。秋ですねと言いたいところですが 私の中では、まだまだ夏が終わっていない気がします。 まだまだ暑い日が続くみたいです。 早く過ごしやすい秋にならないかな・・・。 そんな今日は、二人にダ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
お昼寝の時間、頭をくっつけて寝ていました。 アップにしてみると、やっぱり白目のレノ。 いつもだけど怖い寝顔・・・。 心の声が聞こえたのか、目が合ってしまいました。 へへへ(´ε `;)ゝ 起こして、ご

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
バスに乗って動物園に出発♪ 揺れますので、しっかり掴まってくださいね。 シュッシュッ、ポッポー シュッシュッ、ポッポー 到着とともに、どこかに行ってしまった娘。 置いていかれて、どこか寂しそうなレノ。

Back to top