Monthly Archives:2014/02

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
どこから持ってきたの・・・。 娘を抱っこするスリングです。 絡まってるね。 もう飽きたの? あくびですか。笑 涙流して眠そうだね〜。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ブヒ(ブタの置物) このキュートなお尻は・・・レノです。 ブヒ vs ブヒ 鼻を舐める。 仲良くできる? お尻の匂いを嗅ぐ。 それ置物ですよ。レノくん。 興奮してきた。 あら、もうだめかしら? めずら

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝日が気持ちいいね

By Sayu | Posted: | Category: French Bulldog | 2 Comment
  フレンチブルドッグ(レノ)の性格と特徴について、パパが「ビシっ」と語ってくれました。犬種についてと言うより・・・ただの溺愛ですが、お付き合いください。     &nb

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝マック!? 朝マック♫ 朝マック♡ ????? 開いてない!   早起きして近所のマクドナルドへ行ったら開いていませんでした・・・。 食べられない悔しさをレノに代弁してもらいました。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
どした?   日本犬とは「日本犬保存会」によって認められたスタンダードです。 もっといっぱいいるのかな?と思っていたのですが、意外と少ない。 全て国の天然記念物に指定され、大型犬、中型犬、小

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Child Care | 0 Comment
狛犬と犬 戌の日と聞いても男性はピンとこないかも? 「犬」ブログに ちなんで「戌の日」・・・。 昨年12月、無事に元気な娘を産むことができました。 これからも健やかに育ちますようにと、先日、安産祈願を

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
パパのお気に入りのポスターです。 トラボルタって胸毛スゴいね・・・。 レノも胸毛モサモサでカッコいいぞ。 ちなみに私は胸毛嫌いです・・・。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Dog | 0 Comment
ぷりっ   各国のケネルクラブに登録された犬のランキング、TOP10をまとめました。 ドイツ語とかフランス語とか全然わからないし・・・探すのに苦労しました。   世界の犬の人気ラン

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
3秒前 2 1 ちーん

Back to top