Monthly Archives:2014/03

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
鯛だよ。 それも鯛だよ。 ん〜、ちょっと色が違うね・・・。 やっぱり・・・わかる・・・よね?       先日、娘が生まれて100日目で、お食い初めをしました。 撮影に必

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
レノの似顔絵を描いてみました。 なかなか良いしゃくれ具合 ♡   他にも描いてみました ↓ パパ :「バナナ?」 いえ、ダックスです・・・。 パパ :「病気の・・・犬?」 ダルメシアン!(`

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
動画を観てたらレノが横入りしてきました。 Youtubeおもしろい? ブサイク〜・・・レノもね♡ 食いつくね。 伸びしてるね。 赤ちゃん好きなの? わ〜、ヨダレつけないでよ。 何だろう?めっちゃ見てる

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
わー、もうヨダレが・・・       盛り上がってきたね   ぶつかる       うれしいの?   誰も獲らないよ〜

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: French Bulldog | 0 Comment
  おはようございます。パパでございます。 ブログのコーナーを我がものとすべく、着々と記事を書いております。   Googleサジェストでキーワード「フレンチブルドッグ」を調べたら

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
※レノはAmazonの段ボールが大嫌いです。   またアマゾンさん来たねぇ・・・ せーの はい! 固まった・・・ ・・・ だいじょうぶ・・・?     つい・・・入れちゃ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
オムツを履かせてみました。 今日も仲良しだ。 ちゅーしちゃダメよ。 オエー   二人でお揃いのオムツ、お揃いのオエーでした。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
わかるかな〜? 今日はこれだけ r(≧ω≦*)ゴメンナサイ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
あま噛み あーーー。 とぼけてる? ・・・ ちゃんと見てたよ。 逆襲開始 いけ、キックだ。 効いてないぞ。 お、入った。笑 知らないよ〜 反省したの?     レノが娘をあま噛みし

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
さっぱり〜 ♫ スンスン・・・。 あら・・・。 タオルドライが済んだら、レノのベロドライ・・・。   せっかくお風呂入れたのに・・・。 レノもそろそろ寝ようね。

Back to top