Monthly Archives:2014/04

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日は雨だったのでお散歩サボっちゃいました。 その代わりお家でいっぱい遊んだね。 恒例のちゅっ(´ω`*)゚ 写真に撮れなかったのですが、左手でレノの“大切なもの”を握っています。 気づかなかった・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この数日、娘と実家に帰っていました。 二人は久しぶりの再会です。 お座りが上手になった娘。 レノ、ほね取られちゃうよ? レノも反撃。 お兄ちゃんやさしいね。 わーーーーーー!・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの目線の先にはパパがいます。 パパは食べ物じゃないぞ・・・。 美味しそうなの? 食べたいくらい好きなの?笑 レノ。 あ・・・ 飛んだ(  ゚  ω  ゚  ) ! !

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
夫婦二人で風邪を引いてダウンしていました。 この子たちはとっても元気でした。 レノは何か足りないぞ・・・。 これでヨシ。 取りたいね。 よいしょ〜。 可愛いマスクを作ってみましたが、 二人には大きかっ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
トゥル♪ トゥル♪ トゥル♪ トゥ♪ トゥットゥ〜♬ トゥル♪ トゥル♪ トゥル♪ トゥ♪ トゥットゥ〜♬ ボートワン! ・・・ハイ。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今年は最後かな? 桜とレノ・・・イイ顔してるね♡ たくさん、花びらが落ちててキレイだね。 花びらが・・・ 落ちてきた〜 *。*゜(´∀`)ノ*゜。* ・・・・・ 口の周りに花びらがいっぱい付いてるよ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
また3人で楽しそうに・・・ わ〜、やめて〜。 ナイス、パパ。 ペロペロ星人にお返しだ エイッ (*ノ゚▽゚)ノ   娘は肌が弱いのか、レノに舐められると少し赤く腫れちゃいます・・・。 お互い

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
あれ、レノ。 パパのヒザ枕じゃないの? 重たいね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日も、しまぞう君と遊びましょう! 3人で記念写真。みんなカメラ目線できたね。 あっしまぞう君・・・。 あっ わっ 楽しそうだね・・・。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
良いの見つけてきたね〜。 パパのニオイ? お互い好きだね。 大丈夫、まだ出てこないよ。 (パパはお風呂に入っています。) 脱ぎっぱなしのパパが悪い ( ̄∇ ̄)ニヤッ そろそろ・・・? 逃げろ、レノ!

Back to top