Monthly Archives:2014/05

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
今日は少し暑かったのですが、日陰は風があって気持ちが良かったです。 背中を見ているとレノもすっかり成犬です。 頼もしい・・・かな? 娘は足上げが得意になりました。 横になっているときも、足を上げて舐め

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日はソファーに乗らないの? 暑いから、床の方が気持ち良いんだね。 今日の最高気温は、27度だって・・・。 来週までずっと暑いよ。 後ろの彼女に居場所を取られちゃうよ・・・? あ、倒れた・・・。( ̄0

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
まったりしているレノ。 邪魔が入る・・・。 ぎゅー ぎゅーーー ぎゅーーーーー イラッ・・・・・U。-ェ-。U

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「ただいま♪」 帰ってきました。 レノ、いい子にお留守番できましたか? その笑顔だと、出来たみたいだね。 偉いじゃん♡ 再会のペロペロ。 2人とも嬉しそうだね。 お帰りのチュー 噛んじゃだめだよ〜 パ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
女子2人は明日帰ってくるってよ。 プリケツくん。 つまんない? 一緒に寝ようぜ。 暑苦しいな・・・。   レノ・・・やっぱり離れろ。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
イスを2つ使って熟睡中。 いたずらしたい・・・。 カンチョ(・∀・) σ       今日もパパがお送りしました。 こんな感じでよろしいでしょうか・・・?

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
おーい、起きろ〜。 ん〜、寝起きのアクビは臭い。 Sayuが娘と実家に帰っておりますので、 パパとレノでお送りしております。 とりあえず飯の用意をしろと? Risotto di petto di po

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
いつもの場所で いつものように 撮影していたら・・・ この体勢から真っ逆さまに落ちました・・・。   ギャン泣きのため、これだけです。 気をつけよう (。・人・`。))ゴメンネ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノ先生、私にハイハイを教えてください! いやじゃ〜。 そんなことで覚えられるかの〜? ではまず、匂い嗅ぎからじゃ。 続いてベロ出し。 センスがないの〜。 慰めてやるからハイハイは諦めなさい。 もう一

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
長距離の移動でだいぶ疲れている様子。 レノは今日もずっと眠っていました。 が・・・隣りでギャン泣き。 やさしいね、お兄ちゃん。 おつかれさま。

Back to top