Monthly Archives:2014/06

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ぱっ グイッ そ〜 スカッ ギュッ イラッ ・・・ グーッ     ピンクと白と黒、肉球の色がとても気になる娘。 レノはジャマされて、なかなか眠れなかったようです。 お尻 じゃない

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は電車でお出かけです。 発車しますので、小さいお子様は座ってくださーい。 「はい、1番線の特急電車が発車し〜ます。 閉まる〜ドアに、ご注意ください。 ドアが〜閉まり〜ます。」 プシューッ!ククッ、

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日は、娘のお散歩デビュー! レノ、歩くのが早いよ。 ゆっくり、ゆっくり。 いいぞ、いいぞ、その調子♡ ホップ♪ ステップ♪ ジャーーーンプッ♪     寝相アートに挑戦してみまし

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘はすっかりハイハイ名人。 スイッチが入ると、どこでもハイハイ。   2人ともお昼寝していました。 たくさん寝れたかな?   レノはまだ眠そうだね。 そのおもちゃ壊したらパパが泣い

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
Bag Dog food Pig Pot Banana Carrot Green onion Ham Yukino   今日は趣向を変えて、色々なものと一緒にレノを撮ってみました。 最初はカ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、新しいお友達を紹介します♪ うさぎの、ウータンです! こんにちは、オラ、ウータンです。 笑ってくれた人、ありがとう! レノは笑ってくれない・・・。 気になるね。 ウータンは、体を押すとピーって

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: French Bulldog, Pick Up | 4 Comment
  最近妻がよく「毛がいっぱい抜けてる」と言う。   「そろそろオレもスカ○プD・・・」 「それともマ○プで自然に?」 「コスパを考えたら、冠っちまうか?」 「いっそのこと、さっぱ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 8 Comment
娘のハイハイが出来そうだったので、競走してみました。 レノはおやつ、娘はおもちゃで釣ります。 よーい、どん! 50cm・・・ぐしゃぐしゃ ※レノはあっという間に完走&完食。 1m・・・レノ、こらこら

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
生きてるってなんだろ〜 生きてるってな〜に 生きてるってなんだろ〜 生きてるってな〜に はぁ〜 お兄ちゃんどうしたの? ため息なんかついちゃって あ、いたの? YUKINO 今日もボール遊び・・・「ト

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
青コーナー! ギャン泣きベビー、Yukino〜! 赤コーナー! 白い魔獣、Reno〜! 2人とも寝起きですが、気合いは十分です! まずは、Renoのペロペロ攻撃! 負けじとYukinoも耳ガジだ〜!

Back to top