Monthly Archives:2014/07

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日は土用丑の日だよ。 知ってた? ??? きっと、ウナギが食卓に並ぶ家庭が多いはず。 ??? ウナギを食べて栄養をつけ夏バテしないようにする習慣があるんだよ。 なんだか、お腹すいてきたね。 パパが帰

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
スヤスヤ ス・・・ホラーだ Σ(O_O;) そして、おヒゲがボーボー。 二人とも寝過ぎだよ。 レノも起きてー。     たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て ゆっくり大きく

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
レノも娘も大好きな、しまぞう君。 噛まれても・・・。 引っ張られても・・・。 ごめんね、しまぞう君(;д;) いつも二人を楽しませてくれて ありがとう(´∀`●)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
匂う。 匂うぞ・・・・。 びにょーーーーーーん。 起きちゃうから没収 (´・ω・`)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノ〜? はぁ〜い。 ゆきのも入りたい? 楽しいね〜 ♪ 汚したらパパ泣いちゃうぞ〜 ヨダレつけちゃえ (*´艸`*)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
密かに企んでいたイタズラを実行・・・。 ちょびヒゲ (´艸`) ぶちゅ (´艸`)     お昼寝のジャマしてごめんね・・・(・´з`・)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
いつも通り撮っていたら・・・ ぉおおおおお!! (゚ロ゚屮)屮 立っちゃいました。 やったねー! “別に悔しくない”的なレノ   毎日遊んでくれてるレノのおかげかな?

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
気持ち良さそうなレノ。 わぁ、イタズラちゃんが! !!! ひょいっ。 ゆきの残念だったね(・∀・;) 今度は、つかまえたよ♡

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日は、私たちの得意技をお見せしよう。 ゆきの君、見せちゃって( ゚Д゚)b まるで、富士山のポーズだね。 なかなかじゃのう。 次は、わしじゃ! ベロリン♪ どうじゃ、すごいだろ〜(´・ω・)ノ*゚*

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日から3連休、もしくは夏休み突入ですね。 あいにく天気が悪く、やる気ダウンです・・・。 そんな日は、歯磨き集中あるのみだね(*・ω・)ノ ♪ どーん!! わざとでは無いから許してあげて・・・ たぶん

Back to top