Monthly Archives:2014/08

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
レノは、おまわりさん。 私はドロボーに追われる人だよ。 レノやるよ。ちゃんと助けてね。 いくよー♪ キャー助けてー! ここでーす。おまわりさん助けてくださーい。 わーーわーー! レノ、付き合ってあげな

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
パパの洋服を引っ張ってきたので、そのまま着せてみました。 そこへ猛獣の登場です。 あーあー。 伸びたら怒られるよ〜。 あれっ泣きそう・・・。 グーーーー! ゥーーーー! ギューン! ギャン泣きですが・

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
お昼寝から目が覚めました。 まだ少し、寝ぼけております・・・。 レノも起きて〜。 めげずに後ろ足をくすぐってみる。 コショコショコショー。   最終手段・・・ 頭突き ===(((((

By Sayu | Posted: | Category: Movie | 0 Comment

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
レノがイスに座っていたら、娘が近づいてきました。 いつもの、仲良しチューをするかと思ったら・・・。 ガシッ! (;゚д゚)えっ!!!!! ショックを受けるレノ。 みんな、レノのことが大好きだよー。 よ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
やさしくされたいな・・・。     *********レノの妄想*********   手と手が・・・・。 触れ合ったり。 ドキドキ こんな風に、寄り添ったり。 まったり

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
      私事ではございますが・・・。 朝方のエアコン&扇風機にやられて風邪をひいてしまいました。 幸いにも家族に移さず治ったので、一安心です。 健康が一番☆

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日も始まりました、おもちゃの取り合い。 興奮で、娘の鼻が膨らんでおります。 レノに取られてしまいました。 ユキノ:次は、わたしよー。 ユキノ:レノばっかり、ずるい。 ユキノ:返して、返して、返してー

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 5 Comment
ジーーーーーー サッ。 ジーーーーーーーーーー はっ。掴めた! 今日は、触らせてくれるね(´ー`*) 眠くなってきたかな? お昼寝の時間だね。 ベッドに行くよー。 オヤスミ前のちゅっ。  

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
まだまだ、暑い日が続いていますね。 暑さに負けていないですか? レノ、パンチはダメだよ(´Д`;) 我が家は、見ての通りみんな元気にやってます。 まだまだ暑さが続きますので、体に気をつけて過ごしてくだ

Back to top