Monthly Archives:2014/09

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノが寄り添っていたら やっと、起きたみたい。 おはよう♪ 今度は、レノがお昼寝の番かな。 レノ、いい子いい子(*´∀`*)   最近、朝晩寒くなってきましたね。 レノもその寒さを感じて、朝

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
カゴに入れたら、嫌がってしまったので・・・ レノに入ってもらいました。 ごめん(・∀・;) ガーコちゃんを・・・ パクッ! 一人楽しく遊ぶ。 あれ、どこかに行っちゃった・・・。 ゴメン、出してあげるね

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
コロコロを見つけた娘は、 ベッドの上をお掃除。 将来、お掃除好きになるのかしら(人・ω・)☆ コロコロ〜コロコロ〜 レノも気になって、仲良くコロコロと思いきや・・・。 あー、掃除の邪魔しちゃダメだよヾ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
娘にヘアバンドをつけてみたけど 違和感があって、イヤみたい。 と、言うことで・・・ 男の子なのにとっても可愛い。 レノはイヤかな? ごめんね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
新入りのガーコちゃん達です。 「はじめまして!」 ジーーーーーッ 2人も、挨拶してね。 歓迎のカミカミ大会。   2人とも気の済むまでカミカミして 疲れて寝てました。 ガーコちゃん、仲良くし

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
どう? ガオーーーー とっても似合ってますよ・・・。 ド、ドヤ顔(^▽^;) さっきから、ユキノに笑われてるけどね(´・艸・`) 私にも貸してー。 2人とも仲良くしなさーい!

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
だ・る・ま・さ・ん・が・・・・ 転んだ! だるま・・さんが・・ タッチ! ぎゅーーーーっ♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
今日はパパお休みじゃないんだって。 つまんないね。 そんな日は、ベッドでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 ハックション! 咳を止めるため、わしづかみ。 それでも止まらなかったから、口も抑えてみたよ。 ノックアウト

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
よいしょっよいしょ。 レノにドーーン! レノ、邪魔をする・・・。 そして、よける。 あらら〜(´△`) 人にした事は(良い事も、悪い事も)いつか自分に返ってくる。 勉強になったね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
仲良くお昼寝。 パンチで起こされたレノ、反撃中。 起きちゃうから、静かにしてねヾ(´▽`;) ひと暴れしたら、また夢の中。 (●´艸`)

Back to top