Monthly Archives:2014/10

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 3 Comment
100均や雑貨屋さんなどで、揃えたハロウィン用品。 今日は仮装パーティー☆ 目つぶっちゃってる・・・。 帽子取っちゃった・・・。 今度は、ユキノが帽子取ってる・・・(´Д` ) 最後まで、ジーッとして

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
明日はハロウィンだから、飾り付けを 飾り付け見に夢中になりすぎて、かまっての泣き攻撃。 ごめんね、もう終わりにするね(´;ω;`) 風船を渡したら、ご機嫌に(´∀`*) どうやったら、風船膨らませる

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
レノも、こっち向いてー! レノ写真取られてるよ。 ハイッチーズ(*´∀`) いい顔で来たかな? 今日のお昼寝タイム。   ************   レノが最近、吐いてしまうよう

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
シーツを洗っている合間でも、眠くなるお2人さん。 寝る子は育つ・・・納得です。 それにしても、激しい寝相です。 ビヨーーン 伸びをして気持ち良さそう。 えっΣ(゚д゚;) そのまま寝ちゃうの? バシっ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
手を噛まれているのかとドキッとしましたが 娘がレノのモフモフを引っ張っていました。 私に似て、モフモフ好きなのかな? それにしても、引っ張りすぎですよ・・・。 いつもごめんね、ありがとう(´∀`*)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
もうすぐ、ハロウィンですね。 今まで、そこまで気にしていなかったハロウィンでしたが これからは楽しみたいと思います(●´з`)♪ 当日は、パンプキンパイにカボチャサラダに、カボチャのシチュー なんだか

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
新入りのカメ吉だよ。 こんにちは(・ω・`*) 「あいつとは、仲よく出来ない。ライバルだ(`ω´*)」 と言ってそうな顔。 ボタンを押すと音が出るカメ吉に、 威嚇するレノ。 みんなで仲良くしてね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
今日はパパの仕事がお休みだったので、 みんなで寝坊してしまいました。 2人が見つめる先には、 この間まではポンポンが付いてた様な・・・。 誰かさんが、噛みちぎってたから無くなってしまったのです(´Д

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、積み木に夢中です。 これは四角だよって教えて渡したら、真剣に見つめる2人。 積み上げられた積み木を壊すのが得意な2人です。 何度も壊されてしまいます。 レノの背中でガサゴソ・・・。 お山が1つ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日も仲よくお昼寝してます(´ω`*) ふと、レノの寝顔が気になったので覗いてみると・・・。 プププッ(≧з≦) なんてブサイクなんだろう。 そして、ベロが乾きすぎていて思わず吹き出してしまいました。

Back to top