Monthly Archives:2014/11

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
昨日は久々の良いお天気でした。 こんな日のお洗濯、お掃除は気持ちがいいですね(*´∀`*)

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
最近、めっきり冷えてきましたね。 もうすぐ12月。 年末が近づいてくると、歌番組が増えてきますね♪ 昨日、May Jさんが「Let It Go~ありのままで~」を ディズニーランドのシンデレラ城をバッ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ガシッ!! しまぞう君と遊んでいたのに、 レノに奪われてしまいました。 泣くのかなと様子を見ていたら、 返してーと甘える娘。 それでも、返してくれないレノ。 いっじょにあぞぼうよっと 乗りかかったけど

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 4 Comment
今日、ニヤニヤしてパパが帰ってきました。 紙袋を渡されて、あけてみると この黄色いジャージが入っていました。 どうやら、ジャッキーチェンらしいです(・∀・;) ブルース・リーでした・・・。 有名人を隣

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日の2人は・・・。 イチャイチャ。 ベタベタ。 イチャイチャ。 最後は、頭突き(・∀・;) レノは固まるのでした。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
このおもちゃ、どうやって遊ぶか知ってる? ??? よいしょ。 ちょっと顔に近づけすぎじゃない? こうやって、ヒモを引っ張るの。 そして、転がすのよ。 ズズズー まだ転がすことは出来ず、引きずって遊んで

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 6 Comment
2人で、しまぞう君と遊んでいたら 何か気に入らなかったのか、娘がしまぞう君を放り投げました。 おかげで、頭から真っ逆さま。 落ちちゃったね・・・。 しばらく眺めている2人。 レノは、取ってあげてよと私

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
今日はレノの気持ちを代弁してみました。 あっ、アヒルの親子だ。 ♪ アヒルの親子は仲良しこよし〜 あーあー 今日も暴れてるよ。 アヒルの赤ちゃんが、やられてしまってます。 私には、どうすることも出来ま

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
最近、お気に入りのおもちゃ。 カエル「今日も仲良く遊ぼうね。」 カエル「そうそう、そのヒモを引っ張って遊んでね。」 ヒモに夢中なレノは、グイグイ引っ張っていると、 雲行きが怪しくなってきました。 ユキ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お出掛けから帰ってきたら、まず靴下を脱ぎます。 そして、しばらく眺めます。 見飽きてきたら、伸ばす。 2人で伸ばします。 さらに伸ばします。 思いっきり伸ばしま・・・ そんなに伸ばしていたら、新しい靴

Back to top