Monthly Archives:2014/12

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
どんな反応してくれるのか見たくて、 やっぱりツリーを飾ってみました☆ 最初は、すごーいって顔で眺めていましたが、 慣れてきたら、飾ったパーツを取っては床にポイポイ落としてました(・∀・;) お友達に頂

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
もうすぐクリスマスですね☆ 今日もちびサンタ達は、元気いっぱいです。 クリスマスツリーを出しても娘にイタズラされるのが不安で 出さないままでしたが、やっぱり出そうかな・・・。 あっ!その紐は引っ張った

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
いないいない・・・ ばぁーー! 鼻の穴が膨らむ程、楽しくて興奮しております(´艸`) レノも、いないいないばぁーやってみる? いないいない・・・ ムシャムシャムシャー! レノを見て大笑い(´艸`)

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
最近ぬいぐるみを、ぎゅーっと抱きしめるのがマイブーム。 もちろん、レノにもぎゅーっと。 でも、全力すぎてレノには少し重いみたいです。 いつも逃げられてしまいます・・・。 でも最後は、仲直り(´∀`)

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 8 Comment
娘の1歳の誕生日をお祝いしました。 一年前、元気な産声を上げて私たちのところに来てくれて、 本当にありがとう。 父になり、母になり1年。 レノもお兄ちゃんになって1年だね。 特に大きなケガや病気になら

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
コーヒーで一息していたら、 レノがこっちをチラチラ見てきました。 おやつをくれないと起こしちゃうぞ!と 催促されてたみたい。 一緒に、3時のおやつタイムにしようね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
娘が生まれて1年。 この1年は、あっという間で忘れられない1年でした。 レノも、色んなことがあって刺激的な1年だったかな? 初めて娘を見た時は、固まってたね。 その後、興味津々で匂いをクンクン。 今で

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
あれ? ママに、スカート履かせてもらわなかったの? ・・・・ ん? くまさん♡ 可愛い後ろ姿じゃないか(ノ≧▽≦)   タイツを購入したのですが、少し大きすぎてしまいました。 来年も履けるか

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
娘が寝たところに、レノも近寄って一緒にお昼寝。 むむむ! 手をつないでいる(゚∀゚*) 幸せそうに寝てるレノ。 2人とも、どんな夢見てるのだろう♪ あっ! また、アゴ乗せてる(*´∀`*)

Back to top