Monthly Archives:2015/01

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
あのー・・・ 一言だけ、言わせてもらっていいですか・・・ 重いっ!

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
メロディーが流れるタンバリンのおもちゃ 好きなメロディーが流れると、喜ぶ娘。 食べ物ではないので、興味の無いレノ。 この日は、レノに面白さを伝えようと個人レッスン♪ 音楽に触れて、刺激を受けるレノ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は三月並みの暖かさと言うことで、公園で遊んできました。 疲れたのか、仲良くスヤスヤお昼寝。 グーグー、ググー スーピー、スーピー おっ!イイ枕を発見! では、おやすみ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノが楽しそうに、ボールで遊んでいるから ヒョイッと横取り 返してほしい? やだよー(*`艸´) ほらほら、ボールがここにある・・・ と見せかけて、渡さなーい♪ ♪ ♪ ♪ ちょっと、バランスを崩した

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
天気が悪いし、寒いし・・・。 おうちで、まったりしましょ。 ごろーん♪ ???? なに?なになに?? ドキドキドキドキ・・・・ 鼻にタッチ♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日はこのボールで、サッカーをして遊ぼう♪ という高度な遊びは、まだ出来ないので 大人しくブロックで遊ぼうね(´Д`) でも、娘はブロックよりもレノとくっついていたいみたい。 急にやるので、レノもビッ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
カゴの中に入りたいと、言うので入れてあげたら。 チラッ! 入りたいオーラが出ていましたが、レノには諦めてもらいました。 ソワソワ、ソワソワ。 あっちに行きたいと、無言で訴えております。 レノだけ指差す

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
なぜ、赤ちゃんはリモコンとかスマートフォンに 興味があるのだろう・・・? きっと、親達が触っている物に興味があるのですね。 レノは、娘が興味ある物に興味があります。 この日も、裏表じっくり見て触ってい

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
私が、レノにおやつをあげていたら、 「私もやりたい」って顔で娘が見てたので、渡してみました。 レノがペロペロしてきて、楽しそうな顔。 おっ! 上手、上手。 落としたおやつも、ちゃんとレノに食べさせてい

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日も平和です。 2人でじゃれあって、楽しいみたい。 見てめて、見つめて・・・ 最後は、お尻アターック!! ゴーン(・д・oノ)ノ

Back to top