Monthly Archives:2015/02

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
春のような暖かさだったので、公園で遊んできました。 「こんにちは、パンダさん」 一人でよじ登っていた姿には、成長を感じました。 レノも乗りたそうだったので、ちょこんと乗せてみました。 おしりが可愛いよ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
なでなで・・・ 嬉しいけど、足が当たってますよ(`Д´) ゴロゴロ ゴロリン♪ だから、その足やめてあげて(`・з・) 今日はツイテナイね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
木の枝風デンタルボーンを買ったのに、ちっとも気に入ってくれなかったので 以前、好きだった骨型のデンタルボーンを買い直しました。 まだ開けてないのに、匂うのかな?? 木の枝そっちのけです(;∀;) アメ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノ、この指を見て。 グルグルグルグル〜 さぁ、力を抜いて〜 とんぼは、これをやると目が回るらしいよ・・・ あれ? なんだか・・・目が回ったみたい。 コテッ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、バレンタインデー。 パパに愛情込めて作りましょう。 では、はじめましょう! チョコと生クリームをまぜまぜ〜 愛情込めてグルグル〜 レノは甘い香りに、ヨダレが溢れてきてます。 ここで、ちょこっと

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ぬいぐるみと一緒に寝ているレノ。 「私も仲間に入れて♪」

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
パパが、レノを抱っこして「重たい重たい」と言うので 今日は、体重測定をしました。 なんと、13キロになってました(o゚Д゚ノ)ノ 通りで、体つきがコロコロしている訳です。 娘も一緒に測ってみたら9キロ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
オニは外、福は内♪ 今日は、節分ですね。 オニ役のパパは仕事中なので、ぬいぐるみにお願いしました。 オニのお面が気になる子と、ぬいぐるみが気になる子。 可哀想な、ぬいぐるみ。 なんだか、もうやりたい放

Back to top