Monthly Archives:2015/03

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
洗濯し終わったものを、散らかす二人。 大好きな靴下、ガブッ。 あーーあーー 怒りたい気持ちをグッと抑えて、 この靴下のように笑顔!笑顔!

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
最近、娘が「ワンワン」と言うようになりました。 パパと一緒に成長を喜んでいるのですが・・・。 ネコを見ても「ワンワン」 ハトを見ても「ワンワン」 ペットボトルも「ワンワン」 何でも指を指してワンワン。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
二人でテレビを見ながら、気づいたら寝ていました。 レノは、娘の足を枕にして夢の中へ・・・。 気持ちよさそう(*´艸`*)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノは靴下を、ムシャムシャ一生懸命。 娘は、靴下を履こうと一生懸命。 コツを掴めず、まだ履けません。 レノ、靴下破けちゃう(´;ω;`)     お散歩中に、タンポポ見つけました。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
今日はレノの絵を描くから ソファーに座ってて モデルは動いたら、ダメだよ。 ジーーーーーーー オーーーーーイ とっても上手だね・・・。 って、お絵描きなんてしてないじゃん! 僕の絵を描いてくれる日は、

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
僕は、ユキノちゃんが大好きです。 ピタっ! すりすり〜 あーーー なんて幸せなんだ♡ この思い伝わっているのかな?

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
♪ 歯磨き、歯磨き ♪ キュッキュッキュー ♪ 一緒に磨いて ♪ 楽しいね〜 レノにちょっかいを出し始めたので レノに嫌われるから、やめなさいと怒ったら 泣いてしまいました。 レノ、なぐさめてあげてー

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
レノに、ご褒美をあげていたら 「私も!私も!」と娘がやってきたので、またやらせてみました。 あげると見せかけて、自分で食べそうになりながらも レノにあげる娘。 なくなったら、この顔。 レノもこの時ばか

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
ユキノちゃんが寝たから、僕も寝ようと思います。 はい、眠くなってきました グーグー 相変わらず、のび太くんみたいだね⊂(´ω`⊂ )

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ブタさん、こんにちは。 レノもブタさんに興味深々です。 あらら〜 ブタさん、逆さまだよ。 それじゃ、まるでブタの丸焼きになってしまう・・・(・∀・;) ブタさんと、チュッ。 レノは見ないように、目をつ

Back to top