Monthly Archives:2015/04

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノーレノー♪ いないいない いないいない ばぁぁーー!ふふふっ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
おはようございます。 ゴソゴソゴソ・・・。 2人とも、おはよう なぜか、朝からゴーンと頭突きされたレノ。 不機嫌そう・・・。 ! 「痛いの痛いの飛んでいけー」 仲直りだね( ´艸`)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
僕、おめかしするみたいです。 担当はこの方、カリスマ美容師さん。 どうも、こんにちは。 ブラシのチェック入ります! 今日もキレイ。 あれ?僕じゃないの?? ごめん、ごめんレノの番だったね。 最後はドラ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
くまさん、貸して やだー ちょっとだけ、貸してよー やだー、私のだもん ユキノが寝たら、あのくまさんを・・・・ ブツブツブツ・・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
天気の悪い日が続きますね・・・。 こんな日は、ゴロゴロ〜 じゃれあっております。 もう、興奮したレノの動きにカメラが付いていきません。 疲れたレノは、休憩。 パワーを補給中です。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
クレヨンで、積み木中です。 今日はなんだか、うまくいかないみたい。 レノは隣で見守っています(*´ェ`*) 何を思ったのか、レノの上にクレヨンを置き始めました。 ジッとしないレノだから、2つが限界でし

Back to top