Monthly Archives:2015/05

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘と一緒にお昼寝をしてしまうことが多いけど、 起きているときは甘えん坊です。 いつもは、いたずらっ子だけど この時は、とっても可愛い。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
猛暑が続いていますね。 我が家も、ついにエアコンをONしました。 フレンチブルドッグには 苦手な季節になってしまいましたね。 日差しが強くなると麦わら帽子季節です。 去年ブカブカだった帽子が、 やっと

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘にボール持ってきてと言ったら レノのテニスボールではなく 自分のピンクのボールを持ってきました。 このサイズだと、レノは楽しく遊べないので困り顔。 まだ上手に、投げれないので持ったままです。 レノは

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
こんにちは、僕はキリンのキーリー。 いつも、レノ君にブンブン振り回されているので 今日は、逆にレノ君に乗って遊んでます(○´艸`) ご満悦のキーリー。 レノが、ファルコンに見えました。笑 ネバーエンデ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
カキカキカキ・・・ カキカキカキ・・・ ?? レノー!! 踏んずけてるよ(`・з・) 最後は、二人でゴロゴロ〜♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
「この、ウサちゃん美味しい?」 レノ?食べれないでしょ。(*´・Д・)     このところ、暑い日が続きますね。 お散歩の時は、ゼーハーゼーハー息切れ。 そして、抜け毛がすごくなっ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
この間、家族で動物園に行ってきました。 その時のお土産の、オカピーのぬいぐるみ。 ただ、ぬいぐるみを出すと我が家は戦争です。 ライオンゲット♪ キリンもオカピーもゲットゲット♪ どうやら、お気に入りは

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
5月10日、母の日です。 赤いカーネーションを初めて貰いました。 母になり約1年と半年。 自分は、ちゃんと母親が出来ているのか心配です(・∀・;) お母さん、いつもありがとう。 この言葉、とっても嬉し

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、こどもの日ですね。 パパはお仕事だったので、3人で公園で遊んできました。 疲れて、お昼寝中。 これからも、健やかに育ってね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お子様ランチごっこ中。 まずは、美味しいスープからね。 ゴクゴク、上手に飲めたね。 次は、レノの大好きなお肉・・・ タコさんウィンナー、プリン、エビフライ 全部あげるねー。 でも、ダイエット中だから食

Back to top