Monthly Archives:2015/06

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
急に見つめ合う二人・・・。 ちゅっ♡ いいこいいこ♪ 仲良しだね(≧艸≦*)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
暑いですね。 我が家には、暑がりさんが二人。クーラーフル回転です。 自分のサングラスをレノにもつけてみる・・・。 似合ってるよ♡ やはり、苦手みたいです。 梅雨明けは、いつになるのかな? 暑いの苦手だ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
雨の日は、読書に限るね♪ 仲良く読んでいるのかと思ったら、絵本を投げる娘。 良い子は、マネしちゃダメよ。   最近の娘は、自我が芽生え自己主張するようになってきました。 イヤだと思ったら目を

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
仲良く寄り添ってる姿を見てほっこりしていたら レノが、娘をペロペロ・・・ やっぱり、寝ている時はイヤだよね。 それでも、めげないレノ。 熟睡に入ったレノの顔は、 すごいことになっていました(*´艸`)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
ジグソーパズルにトライさせてみました。 「レノ、これどうやるの?」 ・・・・? 二人とも渋い顔になってきたので、手助けをしました。 その1ピースでおしまいだね。 完成したよっ♪ 最後まで見守ってくれた

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
二人で、追いかけっこして疲れたレノ。 そのゼーハーしている姿を真似っこする娘。 真似っこするのが、上手になりました。 しばらく二人で、ゼーハーゼーハー。 二人の楽しい時間。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 1 Comment
これからマジックをしますね。 この中に、たくさんのブロックが入っています。 レノくん、よく見ておいてください。 こうやって、逆さまにしても落ちてきません! 「テジワンワン」 おぉ〜! ・・・ ゆきのさ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
娘が1歳半になりました。 ちょうど、1年前。 このムチムチしていた頃、懐かしいなぁ♡ レノも、なんだか幼く見えます。 レノや私達に「ギューッ」と言いながら抱きついてきたり ちょっとずつ単語を話してきた

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
こんな格好で、お昼寝していました。 クッションの厚みでは足りず、レノにまで・・・ なんて、贅沢な枕なのだ。 レノ、重い?と心配に顔を覗きましたが スヤスヤ寝ていました。 優しいお兄ちゃんだな(´艸 `

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
みなさん、こんにちは! ほら、サスケくんも・・・ 足が短いから、顔が出ないのね。 ほらこれで、ご挨拶できるね。 サスケくんです♪ 今日は、3人でカゴの中に入って遊びました。 いいだろー? あっ! ゆき

Back to top