Monthly Archives:2015/07

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
何を見ても「ワンワン」言っていた娘ですが 最近は、猫は「ミャー」ライオンは「ガオー」 鳩は「ポッポ」と区別するようになりました。 オシッコをするとオムツを指差して「パンパン」と言います。 パンパンとパ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
この前、フライングタイガーで傘を買いました。 ちょっと大きかったかな? 少し重たいみたいで、 持ち上げると傘がフラフラしてしまいます。 梅雨明けした今、二人には日傘になっています。 雨の日に使いたいね

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
台風が来ていますね。 関東地方は、直撃しないのですが天気が安定しないので 外で遊ぶことができません。 ボール遊び、お絵描き、絵本、パズル、ブロック・・・ 二人とも体力を持て余してます。 何事もなく、早

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
幼児向け絵本の「はらぺこあおむし」 色んな色を使っているので、娘が大好きな絵本です。 数分は、真剣に見ています。 レノは相手をしてくれないから、 この表情(^▽^;) そろそろ絵本に、飽きたのかな・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この間パパのお母さんから、カボチャとメロンを頂きました。 ありがとうございます。 娘は、食べ盛りなのでとっても嬉しい贈り物でした。 レノも美味しく食べてましたよ。 それに付いていた果物ネット、 被せて

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
椅子の上でテレビを見ていたら、レノが寄ってきました。 一緒に見よう♪ 美味しそうなご飯が映ると、この表情。 レノ、ヨダレ、ヨダレ・・・(。-д-。) 真似して横になったり。 つまらないのか、大きなあく

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
以前は、あれもこれもと遊ぼうとしていましたが 1つのことに集中できるようになってきました。 レノは、小さい頃から集中型だよね。 僕のこと呼んだ?って顔で見つめられました。 今日もステキな作品が生まれま

Back to top