Monthly Archives:2015/08

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
はーい、お出かけしますよ。 サスケ君(ぬいぐるみ)のお散歩の練習ね。 レノは待ってて。 もーレノ邪魔しないでよ。 早く行くよー! ユキノも早くレノのリードを持って、 一緒にかけっこできたらいいね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
涼しい場所を陣取る2人。 夏が終わろうとしていますね。 花火大会、盆踊り、夜店、プールあっという間の毎日。 あと少し、夏バテせずに楽しく過ごすぞ。 「アイス食べよっか♪」 2人「はーい」

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ペットショップ屋さんで、娘が選んだレノの新しいおもちゃ。 ガシガシガシ・・・ とっても気に入ってくれたようです。 良かったね♪ 最後は、2人で取り合い・・・。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
夏休みボケっと過ごしていたら、もう中旬ですね。 みなさん、楽しい夏休みを過ごしていますか? 寝ぼけていたレノに、眉毛を書きました。笑 娘は、自分の顔に書いていました。 自由な子。 2人とも、おかしな顔

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
お絵かきに、初めて使うクレヨンとして有名な baby color(ベビーコロール)を使っていたのですが 小さくなったので新しくサクラクレヨンを買ってみました。 少しの力でスイスイと書けて、とても描きや

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「寝んね、寝んね」 寝ているレノに、娘がタオルをかけていました。 優しい、妹だね。 お腹冷やさないようにしなくちゃね。

Back to top