Monthly Archives:2015/09

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
衣替えをしていたら、邪魔する二人。 あー終わらないよ(´д`;) 振り回したり、戯れあったり、 まるでおもちゃのように遊んでます。 「レニョ(レノ)待て。」 隣に寝っ転がって何やらお話中。 ハイ、チー

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ユキノちゃん、それはやっちゃダメだよ。 あーあー サスケ君(ぬいぐるみ)が痛いって言ってるよ。 君の気持ちは、分かっているよ。 ごめんね。 僕には、絶対やらないでね。 サスケ君、これでもう潰されること

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
雨だったので、新聞紙をひいて 絵の具に挑戦させてみました。 いろんな色を足しながら、楽しく塗り塗り♪ レノは、近くでどんな出来映えなのかチェックしながら。 鋭い視線を送っていました。 レノ監督、バッチ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘の前髪を切ったら、 ヘルメット頭に磨きがかかってしまいました。 小さい子は、前髪パッツンが可愛くて羨ましいです。 私は、もう前髪パッツンは無理かな・・・。 「きゃっ!」 急にレノに舐められビックリ顔

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝晩、涼しくなり秋になってきましたね。 でも娘は長袖を着ると汗をかいてしまうので、まだ夏の格好です。 今日は、レノのテンションMAXを真似して遊んでいました。 二人ソファーで、暴れております・・・。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
出たな、新入り! クンクンクン お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみは、 誰にも渡そうとはしません。 チェッ あーあ、つまらない。 仲良くしてね、お二人さん(;´Д`)ノ そろそろ、娘にはポポちゃんと

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
最近、この子が来てから僕とユキノの邪魔をされます。 アンパン、アンパンって ちょっと寂しいな

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノ、歯磨きしないと虫歯になるんだって。 虫歯になると、イタイイタイなんだよ。 毎日磨いて、気おつけなくちゃ ねーーーーー! 歯磨きするよーっと言うと。レノと娘が近寄ってきます。 なので、毎日の歯磨き

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今年もパパの実家から梨が届きました。 ありがとうございます(*´Д`*) 去年よりも、モリモリ食べてます。 とってもみずみずしくて美味しい。 ちゃっかり、レノもモリモリ食べました。 2人とも梨大好きで

Back to top