Monthly Archives:2015/10

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
Happy Halloween レノ、とってもお似合いよ♡ うさぎさんとトランプマンに仮装してみました。 仮装を楽しんだ後は、お菓子をモグモグ。 満足そうな子と お菓子をもらえなくて不満そうな子。 レ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ハロウィン用のウォールステッカーを買ってみました。 貼ったり剥がしたり出来るので、 楽しく飾り付けできました。 簡単なので、娘もとっても楽しそう♪ レノはお手伝いすることがないので・・・ 娘のおしりに

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
初めて娘にリードを渡しました。 私の真似をして 「レノ、レノおいで」 と散歩しようとしますが・・・ うまくいきません。 レノは、なんだか嬉しそう。 その後、草むらとにらめっこ。 何か見つけたのかな?

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
最近、上手にレノとコミュニケーションが取れてきた娘。 むしろ、レノが娘を上手にあやしてくれているのかもしれません。 ねぇねぇ、レノ ぎゅっ ぎゅーっ 最後は、レノの真似して同じポーズ。 レノ、いつも娘

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
くまさんの帽子が届きました。 去年は帽子をかぶせても嫌がってすぐ取っていましたが、 今年は少しの間なら被ってくれるようになりました。 可愛いよっと言うと手鏡でチェック。 レノにも可愛いよと言うと、レノ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
レノが、3歳になりました。 お誕生日おめでとう♪♪ 3歳の年も家族仲良く過ごそうね。 レノ、右右! 右にズレすぎ、左左! レノ:注文が多すぎー そんな顔しないで。 娘とお揃いの芸人風リボンをと思ったけ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
寒い寒い。 富士山に雪が降ったとニュースで言っていました。 北海道も明日雪が降る予報。 レノの毛も生え変わりで、抜け毛が増えてきました。 そろそろ、冬支度だね。 そしてレノの3歳の誕生日だ♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「ピンポーン」 急にAmazonからお届け物がきました。 パパから、オバケのプレゼント!! 娘はやりたい放題。 こんな大きいのがあったら、楽しいよね。 興奮のあまり、ヨダレが(*´∀`*) パパ、あり

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
過ごしやすい気候になりましたね。 フレブルにとっても、快適な季節。 お散歩もルンルンな二人。 ちょこっと一休み。 娘のことですが、最近イヤイヤすることがさらに多くなりました。 トイレ後、おむつ履くのも

Back to top