Monthly Archives:2015/11

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
散歩中、娘が階段に座り込んだのを見て 自分もと登るレノ。 戻れなくなって、困り顔。 娘は楽しそう。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、ソファーで仲良くお昼寝。 横から見ると可愛い寝顔も 真正面は、ブサイクちゃん。 娘は器用に、犬のぬいぐるみを枕にしていましいた。 私も今日は、一緒にお昼寝しちゃおう♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
天気がいい日のお散歩は、 気持ちがいいねヾ(*´エ`*)ノ 秋の空を見上げて、雲の形に喜ぶ娘。 モコモコした雲がお気に入りです。 そんなことより、早くお散歩したいレノ。 レノにもモコモコ雲見えているの

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノに チュー♡     今日の出来事 散歩をしていた時、急に横断歩道の真ん中でレノが動かなりました。 娘も行きたい方向の反対側に行きたがり、身動きが取れず困っていたら、 綺麗な女

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
雨が降って、寒さが増しますね。 冷え性なので、辛い季節になってきました。 レノも早朝に、毛布の中へ入り込んでくるようになりました。 パパは、起こされて寝不足みたい。 頑張れ、パパ!

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
フライングタイガーで面白いものを、 買ってしまいました。 唇の形した歯磨き粉チューブ絞り。 使い方がわからない二人は、考え中。 口だと分かった娘は、レノの口に当て始めました。 そして、自分にも。 そん

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノと仲良くお昼寝してるなと思ったら、 ぬいぐるみとぐっすり寝ていました。 レノはというと・・・。 ソファーで寂しくお昼寝中。 それぞれの時間も大切にしなくちゃね。

Back to top