Monthly Archives:2015/12

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今年もあと数日。 毎日のお散歩も、日に日に寒くなってきましたね。 でも、去年に比べると暖かい冬です。 急に、くしゃみするレノ。 風邪ひいたかな? そのくしゃみを真似する娘。 レノ:そんな顔していないけ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
去年は、イタズラされたツリーも 今年は飾り付けを手伝ってくれました。 もちろん、レノも。 背伸びまでして頑張ってくれました。 レノは、マイクにちょっかいを。 ヨダレまみれになるから、ほどほどにね( ;

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘が2歳になりました。 「お誕生日おめでとう♪」 ここまで大きな病気や怪我もせず、 元気に育ってくれてありがとう。 そして毎日一緒に過ごせることに感謝です。 レノには申し訳なかったのですが、お留守番を

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
パパがポインセチアを買ってきてくれました。 クリスマスって感じがしますね。 なんだか、わくわく♪ 初めて見る二人、まずはニオイチェック。 クンクンクン。 次は、頭でゴリゴリゴリー。 もう一度、食べれる

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
右も左もワンワン(´ω`)ノ 12月は忙しいと言いますが、この子たちには関係ないようです。 いつものように、スヤスヤお昼寝。   ☆*:;;:*:;;:*☆☆*:;;:*:;;:*☆ 12月

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
とっても良いお天気だったので、レノも連れて 少し離れた公園へお散歩しました。 空気は冷たいですが太陽が出ていると暖かい。 長いとこベビーカーに揺られて、寝てしまった娘。 公園で遊ぼうとしていたけど レ

Back to top