Monthly Archives:2016/01

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 4 Comment
こんな寒い日には、お風呂だよね〜 人間も犬も同じだね あ〜いい湯だ 日頃の疲れが、ほぐされる〜 疲れなんて、溜まるの?? お風呂で、うたた寝するのも悪くない 私も昔は、お風呂で寝てしまっていたわ 出た

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
とっても良いお天気でしたね。 こんな青空の日は、お洗濯が気持ちがいいです。 レノと娘も、きっとお散歩が気持ち良かったと思います。 沢山かけっこして、楽しそうでした。 明日から、また雨または雪なんて天気

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノが寝ていた隣に、 ぬいぐるみと毛布を持ってきた娘。 「レノ、ねんねー」 トントン、トントン 「サリー、ねんねよー」 トントン、トントン 「マイク、ねんねー」 順番に寝かしつける頼もしい娘。 まるで

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
♪しゃぼん玉飛ばせ〜 ふーーーー ふーーーー ふーーーーーーーーーー レノは、シャボン玉を食べようと必死に追いかけていました。 休憩には、お菓子もね♡ レノのは忘れてきてしまいました。ごめんね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
大きいダンボールがあったので、ふたりをそれッと入れました。 自分の秘密基地のように、楽しむ娘と 早く出して欲しそうな、レノ。 娘のペースに流され、だんだん慣れてきたみたい。 いい笑顔してね。ハイ、チー

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
暖かいので、少し歩いてロング散歩。 娘の行動範囲が広がってきたので、お散歩も楽しめるようになりました。 レノも嬉しそう。 公園で、お散歩の練習。 よいしょ、よいしょ! 「レノー!」 娘の必死な呼びかけ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
最近、娘は 「あったか、あったかよー」と言いながら 毛布をかけたり、毛布を催促してきます。 「レノ、あったか、あったかねー」 一緒に布団に入って、かたつむりごっこ。 「眠い」と言っていましたが、 まだ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今年初めてのお風呂は、アヒルさんと一緒に入りました。 我が家は、2週間に1度のペースでお風呂に入れています。 いや、冬は臭うなーと思ったら入れているかも。 涙焼けは、いっこうに治りません。 どうしたら

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
あー寒い、でも散歩行きますよ。 コート着なさいと言っても「やだ」 レノもコート着たから、ユキノも着なさいと言っても「やだ!」 きっとこれが「イヤイヤ期」 どっぷり入っております。 何を言っても「やだ!

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ピアノの練習。 まだまだ、鍵盤を弾くというより叩いてます。 この日は、きらきら星を熱唱♪ レノも一緒に参加中。 いつかレノが歌を歌って、娘がピアノを弾く なんて日がくるかな(o´∀`o)ノ

Back to top