Monthly Archives:2016/02

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この公園に来るときは、お菓子持参です。 今日は、レノのおやつを忘れてしまいました。 すまん、レノ。 必死に娘へ「ちょーだい♡」の視線を送りますが、 食いしん坊の娘には、届かないみたいです。 「あっ!く

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
元気になりました。 レノも変わらず元気。 元気モリモリ。 体力ありあまって、レノは若干迷惑そう。 「レノの鼻」 レノとアンパンマンを見て、体の名前を覚えてます。 やっぱり元気が一番だね。 病気が治って

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
インフルエンザが本格的に流行していますね。 我が家も、ついに娘が39℃の熱が出ました。 今まで風邪知らず病気知らずの娘も、インフルエンザかと恐怖に怯えてましたが 検査の結果、陰性でした。 インフルエン

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
はーい、お風呂ごっこ中です。 お湯入ってないのに、レノいい顔するね! まるで、温泉に浸かっているみたい。 急に指の先にいるマイクに気づいて、 取って、取ってと暴れだした娘。 そんなに暴れると・・・ 倒

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
明日は、バレンタインですね。 お散歩中に、営業の女性の方に 「可愛い〜。これあげる?チョコ食べるかな?」 と言ってチョコを貰った娘。 嬉しくて、嬉しくて お家に着くまで、落とさないように握りしめていま

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「レノ、まめ(待て)」 「まめよ(待てよ)」 ・・・ はぁー、どうしましょう。 悩んで食欲が出ないわ。 レノ、こっちをあげる。 ・・・・ いつ、ヨシって言ってくれるのかな・・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
節分の鬼はパパではなく、この二人にお願いしました。 豆まきよりも食欲の方が上で、豆が食べたい二人。 まったく、食いしん坊なんだから(・´艸`・) 「レノ、オニ!」 自分だけ食べて、レノにあげない妹・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
お散歩の途中、電車が見えるので よく二人で、電車観察しています。 電車まだかな・・・ まだかな・・・ レノは、柱を見ているのかな(-∀-`; )? 「でんちゃー」電車が来ると叫びます。 レノも興奮して

Back to top