Monthly Archives:2016/03

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日はイースター。 復活祭と言われますが、 春の訪れをお祝いする日でもある日みたいですよ。 春ってウキウキしますよね(´∀`*) 卵だと、床に落ちてベタベタになるのが心配だったので リンゴにしました。

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
パパがレノのベットを買ってきてくれました。 ウキウキのレノ。 喜ぶのは束の間。 すぐお邪魔虫がやってくる。 グリグリグリ〜 ジャイアンみたいな娘。 反撃!ベロベロ攻撃。 ベロベロベロ〜 これは、娘に効

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、お絵かき。 いつもはアンパンマンを描くけど、 今日はレノとイチゴと言って、真剣に描き始めました。 最近、イチゴが大好きで寝言にまで出てきます。 くっついて見ていたレノだけど、近づきすぎて娘に嫌

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
いない・いない ばぁー♪ どう?似合う? レノが、イマイチだなって顔してる・・・。 そんなこと言うなら、レノにも。 じゃーん! あれ?急に老けた?(笑) 「かーいー(可愛い)」 私は笑ってしまったけど

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
レノのベロ長いね。 あっかんベーーー 真似するなってo(`ω´*)o べーー 何度も真似されたらやだよね(* ´艸`)   レノが舌を出してゼーゼーしている姿を見て、真似する娘。 何度も真似

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
3月1日発売の雑誌『BRUTUS(ブルータス)』の特集は『犬だって』。 我が家のレノとユキノも一緒に載せて頂きました。 表紙は可愛い、わさお君とまる君。ワンコ特集は8年ぶりだそうです。  

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お散歩から帰って気づいたら、寝てしまった二人。 もう夕方なのに、熟睡。 レノは寝心地が悪いみたいで、ゴソゴソ。 ん? レノ、その体勢疲れないの? 数分後には、また違う体勢で寝ていました。 あまりにもゴ

Back to top