Monthly Archives:2016/04

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
少し長めのお散歩をしてきました。 お散歩中、よそ見が多い娘。 女の子だけど、電車見るの大好き。 久々に、この公園にやってきました。 レノは、すでにゼーハーゼーハー。 レノそっちのけで、公園に夢中。 リ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、雨。 雨の日に娘と出掛けるのは、準備が大変です。 レインコートに長靴に、傘に。 あっちこっちに行ってしまう娘を、濡れないようにするのが大変です。 レノは、お留守番にならないように娘の気をひくた

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
バケツ星人現る〜 ガオー! ばぁ!ユキノだよ。 レノも一緒に・・・。 バケツ星人〜 あれれ〜 怖くて、逃げていったレノ。 妹の遊びに付き合うの、大変だね(´ー`)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
金曜日の午前。 お出かけまで時間があったので、それまでくつろぎタイム。 ダラーン。 ゴロゴロ、ゴロゴロ。 こっち見てと言ったら、 可愛い上目遣いとニコニコポーズをしてくれました。 (・´艸`・) 「レ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
二人とも、いい笑顔だね♪ 急に自分の陣地の争いが・・・。 もうちょっとそっちに行ってよ。 レノ、場所取りすぎよ。 両者、譲らず押し合うこと1分 今日はレノが広く場所を 確保することができたみたい。 最

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
毎日エリザベスカラーを着けるレノを見て 自分もつけたいと言い出した娘。 そうじゃないよ。 レノも心配そうに見つめてます。 それも違うよ。 えっと・・・ 帽子じゃないよ。 頭から、そのまま無理矢理引っ張

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの、ベットはみんなのベットということで みんな集合。 ギュウギュウだけど、楽しそう♪ 突然、娘が「レノ、チュー」と言い出しました。 「レノ、チュー」 レノは、照れているのかな? 可愛い奴め(。-ω

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ペコペコあおむしの時間ですよ〜 イテッ ちゃんと集中してください。 すみません。 イテッ イテッ これじゃ集中できません。 はらぺこあおむしの絵本のことを、ペコペコあおむしと呼んでいます。 この歌を歌

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、レノがいつも気になっている娘のリュックを 背負わせてみました。 ふふふ( ´艸`) 得意げにポーズをとるレノ。 みんな大好きアンパンマン。 この丸い顔が、小さい子たちに人気なんですよね。 娘も

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの足にマメが出来てしまい、薬を塗った後は 舐めないようにエリザベスカラーをしています。 仲良く映画鑑賞。 「レノ、見えないよ」 エリザベスカラーで、いたずらしているのかな?

Back to top