Monthly Archives:2016/05

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
暑い暑い。 公園行くのも気合を入れないと、行けませんね( ;´Д`)ノ 最近、レノにごはんをあげたがる娘。 なので朝晩のごはんをあげる役は、娘になりつつあります。 ちゃんとお手をさせてから、毎日あげて

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
  久しぶりのお昼寝ショットです。 オヤスミヽ(´∀`)ノ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
  今日は久しぶりにパパが撮影。 厳選3枚!             いや〜、やっぱオレ撮るの上手いよな〜。   反響す

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
温度調節が難しい5月。 今日は暑そうでしたが、風があり涼しい1日でした。 私は、自分で着替えられるので良いのですが 子供たちは、暑い、寒いと教えてくれません。 なので、出かけるときは準備に時間がかかっ

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘の歯磨きはすぐ終わってしまいます。 最初は、気合いを入れて始まるのですが だんだん飽きてしまいます。 そして脱線。 そこは、磨かないで(´Д`υ) 一方レノは、歯磨き大好き。 2人とも、きれいな歯を

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日の天気は、曇りのち雨。 雨が降る日は、外で遊べないのでレノにベッタリな娘です。 「レノ、待て」 ぬいぐるみを乗せられて、じっと我慢のレノ。 きっと我慢強くなるぞ。 明日も雨の予報なので、レノよろし

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノ、大好きだよ♡ 写真とは、全く関係ないのですが、抜け毛の季節になりましたね。 「レノ、いい子いい子」と撫でるだけで手に毛が・・・。 掃除にブラッシング、いつもよりマメにやらないとですね。 ルンバ欲

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は母の日。 お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとう。 お母さんの、子供に生まれてきてよかったです。 子供が生まれてから親のありがたみが分かるとよく言いますが、 本当ですね。 娘が生まれて、い

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
すっかり夏みたいな暑さですね。 うっかり午後3時に散歩へ出かけたら、 レノは「ゼーゼー」と暑そうでした。 「暑くて、たまらーん」 バテバテのレノ。 こんな暑い日は、水分補給が大事。 たくさん飲んでね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝ごはん。 いつも待て、お手、おかわり、見てをしてから ご飯をあげています。 ご飯を見ただけでヨダレまみれ 早くくれと言っているようなお顔。 待てを少し長めにしたら ヨダレがたらーん。 風船ヨダレもで

Back to top