Monthly Archives:2016/06

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
早く梅雨が終わらないかな・・・ つまらない雨の日はレノの顔も、こんな顔になってしまいます。 娘は集中力が身についてきたのか、黙々と積み上げています。 倒れてこないか心配になってきちゃうね。 全部積み上

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノがスヤスヤ寝ているところに、いたずらっ子が近づいてきました。 なにやら、黒いボタンを背中に並べて遊んでいます。 「出来た」 疲れているのか、レノはピクリともしません。 上から見ると、スイカの種みた

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノとボール遊びしたいのに、上手くできません。 レノ、ボールちょうだい レノ、ボール、ボール 雲行きが怪しくなってきました・・・。 でも、他のことをやりだすと、すぐケロッと笑顔です。 レノは、ずっとボ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お昼寝中、よく寝てます。 あまり寝すぎると、 夜寝れなくなるので大体1時間半ぐらいで起こしています。 おっ。レノも起きたかな? まだ眠かったのか、ご機嫌斜めでした。 起きろー あーそーぼー 結局、娘は

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今朝、起きると私たちの足元でレノも一緒になって寝ていました。 でも、娘の足元の近くにいて大丈夫かな・・・? ジワジワと近づいてくる足元。 このあとレノは思いっきり蹴られてしまいました。 どんまい、レノ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
雨の日の洗濯や空気の入れ替えに役に立っている サーキュレーターを出しました。 涼しいところを求めて、二人が近寄ってきました。 「アーーーー。」 声が変わるのを楽しむ娘。 我が家に宇宙人がやってきました

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お昼寝しましょ。 寒くないですか? 数分後・・・ よく見ると、レノのベロ。 苦しくないのかな? たくさん寝て、 たくさん遊んで、 たくさんごはんを食べようね。

Back to top