Monthly Archives:2016/07

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
はーい10時のおやつになりました。 大好きなドーナッツ。 パクッ! 美味しいね((・´∀`・))♪ レノには、あげ・・・・ ないよー。 残さず食べてしましました。 上手に食べるので、最近は下にこぼさな

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
やっと梅雨明けしましたね。 お散歩の時間も、もう少し朝早く行かないと・・・。 そして暑い中お散歩から帰ってきたレノは、グッタリさん。 回復には時間がかかります。 何をしても動こうとしません。(・´艸`

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 4 Comment
娘はレノのことを「レノくん」と呼ぶようになりました。 「レノくん、ヨシヨシ、いい子」 「レノくん、可愛いね」 レノは幸せ者だね。 「レノ好き」 だいぶお喋りができるようになり、 レノといっぱいお話しし

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この公園に来るには、とても急な上り坂を登らないといけません。 見晴らしは良いのですが、坂道でレノも私もヘトヘトです。 元気な娘は、滑り台、ブランコと一通り楽しみます。 人気のない公園なのか私達以外、誰

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ジーーーーーー あらあら、ご飯粒が洋服に付いてる。 もぉ〜仕方がないから取ってあげるね。 ペローーン モグモグ、モグモグ。 ユキノちゃん、次からは気をつけてね。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
いくつかお散歩コースがありますが、 暑い夏はこのトンネルコースが娘のお気に入りです。 なぜなら、日が当たらないので涼しいのです。 さらに、ここは車や自転車が通らないので、 安心して娘にレノをお願いする

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
不定期ですが健康チェックの日。 娘とレノの体重測定をしています。 どれどれ、12,4㎏。 前回と変化なしです。 次はレノ・・・。 どうやら測る気分では、なさそうですね。 娘に手伝ってもらったけど、嫌み

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「レノ、まえまえ」 みんなで揃って写真を撮りたがる娘。 リラックスしたレノの表情は、ぬいぐるみと同化していました。(・´艸`・) はい、レノも一緒にポーズ♪      

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日も雨です。 「また雨なの?傘ささないとね。」 と傘をさして出掛けたがる娘。 傘をさして散歩するのは大変なので、雨やまないかな・・・。 レノは、散歩に行けないけど娘にベッタリできるので嬉しそうです。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は朝から雨のため、散歩に行けないレノと 遊びに出れない娘を抱え困った私は レノを布でグルグル巻きにしました。 そこにグルグルグル〜と娘も参加してきました。 グルグル、ゴロゴロ こんな雨の日は、気合

Back to top