Monthly Archives:2016/08

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノが寝ている隣に、ピアノをセットする娘。 レノに、きらきら星を歌うみたいです。 「きらきら」 「ひかる〜」 「お空の」 「星よ〜」 「間違えたー」 大きな声で歌うから、さすがに起きるかと思いましたが

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
奥から引っ張り出したエリザベスカラー。 なぜか娘はこのようにつけます。 「間違ってるよ」と教えても 気にしていません。 「ジャーン!」 レノにも付けてくれたけど、間違ってる・・・。 嬉しそうなレノ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
前回のシャンプーから一週間経ちました。 暑くて汗をかくこの時期は、一週間で体臭が・・・。 でのこの匂い、嫌いじゃないです・・・( ´艸`) でも気合を入れて、シャンプーしました。 シャンプー後は、サラ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
こんにちは、レノさん。 私たちは、ユキノちゃんの友達です。 毎日遊んでもらえて、楽しいわ♪ レノのお友達は、ゾウさんね。 レゴブロックで集中して遊ぶ毎日。 レノは、かまってもらえずヤキモチを焼いていま

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
お昼寝の時間、頭をくっつけて寝ていました。 アップにしてみると、やっぱり白目のレノ。 いつもだけど怖い寝顔・・・。 心の声が聞こえたのか、目が合ってしまいました。 へへへ(´ε `;)ゝ 起こして、ご

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
バスに乗って動物園に出発♪ 揺れますので、しっかり掴まってくださいね。 シュッシュッ、ポッポー シュッシュッ、ポッポー 到着とともに、どこかに行ってしまった娘。 置いていかれて、どこか寂しそうなレノ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
昨日も雨、今日も雨の予報・・。 元気なこの子達と、どう過ごそうかな? 急に始まった、レノの暴れる攻撃。 それに負けじと、娘も暴れる攻撃。 何もなくても楽しそうな子どもたちです。 雨が降る前に、お散歩に

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は朝から雨。その雨は台風の前触れ。 レノのお散歩は、もちろんお休み。 ごめんね、レノ。 娘は、「外、行く」と言い出し、 雨で遊ぼうと傘を持ってご機嫌です。 家の中で、雨ごっこ。 「レノ雨降ってきた

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お手の練習をしました。 「お手」 レノ、なかなか良いぞ。 「おかわり」 ヨシヨシ。 おやつがあると、お利口さんのレノ。 いじわるな娘は、そのおやつを わざわざ椅子の下に置いていました。 困ったさんです

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は朝から雨、お家でまったり中。 レノの鼻をたくさん触るから ムズムズしたようで、くしゃみが出ました。 くしゃみと一緒に鼻水も出て それをペロリ。 てへっ♡ 今週は天気が不安定の日が続くみたいです。

Back to top