Monthly Archives:2016/09

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
♪ ダンダンダン、ダッダダンダッダッダン    ダンダンダン、ダッダダンダッダッダン このシルエットを見ると、頭の中を流れる曲。 ダース・ベイダーの登場曲。 また12月に新しい映画が公開しますね。 レ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
私の妹が、二人のためにニット帽を編んでくれました。 可愛い、どんぐり帽子。 レノには、耳が出るように編んでくれました。 本当にありがとう。 最後は二人とも決めポーズ。 私も手先が器用になりたいな。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
少し雨が止んで、お散歩に行けました。 でもお昼過ぎから、また雨。 洗濯物がたまっていく・・・(´;д;`)ウッ… こんなに、晴れた日が恋しいなんて・・・。 晴れておくれ。 明日から晴れるみたいだけど、

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この間、落ち葉を拾って、お気に入りのポシェットに入れて 満足そうに持ち帰ってきました。 「レノ、葉っぱだよ。」と自慢する娘。 「あっちに落ちてるよ。」 何枚も自慢するから、レノも欲しくなって ポシェッ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
台風の影響で、1日雨。 お外に出れない二人。少しでも気分転換になるように 水筒にお茶を入れて、レジャーシート敷いてオニギリ食べて。 レノも一緒に、レジャシートでゴロン。 あー秋晴れにならないかな・・・

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
毎年敬老の日に、 日頃の感謝と娘の成長を伝えたくて手形のお手紙を出しています。 レノは、気になって隣で見学です。 2歳を過ぎた娘は、楽しそうに絵の具を使って あっちにペッタン、こっちにペッタンしました

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
9月15日は、十五夜の日。 雲っていて月は見れないけど、雰囲気だけでも。 レノにウサギになってもらい、 団子ではなく今回は丸いスイートポテトを食べました。 食いしん坊さんは、月なんて気にもせず 目の前

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今年も、おばあちゃんから沢山の梨が届きました。 ありがとうございます。 冷やして食べたら、とってもみずみずしくて 美味しい梨でした。 二人とも、 「あげないよー」と睨み合い。 沢山あるから、仲良く食べ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
夏のジリジリした気候が、和らいできた気がします。 お天気のニュースでも秋雨前線という言葉を耳にして 秋がやってきた感じがしました。 秋といえば、食欲の秋。 美味しい季節がやってきましたよヾ(≧∇≦*)

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
美味しそうなソフトクリーム。 あー食べたくて、よだれが出てきたよー。 ユキノちゃん、ちょうだい。 いやいや、マテじゃなくて。 ひと口ぐらい、ちょうだいよー(o`ε´o) 今日はレノの気持ちを言葉にして

Back to top