Monthly Archives:2016/10

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
もうすぐハロウィンということで、カボチャおばけを出したら シワッシワになっていました(´;д;`) 去年片付けした時に、ぐしゃぐしゃにしまったからです。 ズボラな性格がバレてしまいますね・・・。反省。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、午後から雨予報だったので 午前中にお散歩とどんぐり拾いに出かけました。 念願のどんぐりを拾えて満足そうな娘と お散歩が楽しかったのか、ドヤ顔のレノ。 それにしても、今日は寒い。 うがい手洗い、

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
過ごしやすい気候が続いてますね。 レノのお散歩も気持ちよく、ついつい長めになります。 娘も来年の幼稚園の見学や説明会、運動会。 バタバタした10月でしたが、もうすぐ決まります。 たくさんお友達できると

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 8 Comment
今日はレノ4歳の誕生日。 今年は、お揃いの蝶ネクタイを作ってみました。 今日まで、大きな病気や怪我なく 元気に育ってくれてありがとう。 「♪ ハッピーバースデー、チューユー」 娘から歌のプレゼント。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
天気が良くなったと思っていたら、寒い。 なんだか、秋を通り越して冬になってしまったみたい。 早朝のお散歩は、ブルブルしながらのお散歩でした。 走ると体がポカポカするので、かけっこ♪ 娘に振り回されて、

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
街中では、すでにハロウィンで溢れていますが、 我が家もやっと、このかぼちゃさん達を出しました。 「レノ君、こんにちは」 二人は、食べ物ではないので興味なし・・・。 「かぼちゃー」 ハロウィンの前に、レ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
急に秋めいた気候になったので、急いで毛布を出しました。 その毛布をかぶって、汗だくになりながらお昼寝していた娘。 慌てて、毛布をタオルケットに変えました(゚Д゚;) 危ない危ない、また体調崩してしまう

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘が寝たのを確認してから、 「よっこらしょ」と娘の肩でお昼寝しようと そっとあごを乗せていました。 娘に気づかれて起きてしまうのかと思ったら ずっと寝ていました。 安心してレノもイビキをかきながらお昼

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 0 Comment
今日から10月ですね。早い早い。 今年も残りわずか。 涼しくなったり、暑かったりで 私と娘は鼻水ズルズル、咳ゴホゴホの風邪を引いてしまいました。 次の日レノもくしゃみをし始めました。 移しちゃったかな

Back to top