Monthly Archives:2016/11

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
去年、一昨年は、いたずらされてしまうので 全然飾れなかったクリスマスツリーを 今年は今日飾ってみました。 お手伝いも上手です。 レノは邪魔をすることなく、ジッと眺めていました。 「お利口さんだね。」

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
風がピューピュー、木枯らし寒い。 落ち葉が沢山落ちていますね。 落ち葉のシャワーが楽しくて、レノにも♪ 二人とも、葉っぱを付けて楽しそうでした。 レノは、落ち葉を付けながらお散歩を満喫していました。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
昨日は11月11日でポッキーの日でしたね。 パパが買ってきてくれたポッキーをおやつに娘と頂きました(´∀`艸)♡ 雨が降ったり止んだりと良くなかったので、 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。 レノにべったり。 こ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝起きると、毛布にくるまって二度寝を始めるレノ。 お散歩から帰ってきてから、また眠ろうとするレノ。 そこは、レノのベットじゃないぞ。 寒くてついつい暖かいものに、くるまろうとしています。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
朝晩冷え込むようになり、レノの毛も冬支度を始めています。 でも、朝方布団に入り込むレノ。 なんでこんなに寒がりなんだろう・・・?

Back to top