Monthly Archives:2016/12

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 2 Comment
今年もあと残りわずか。 パパもお休みに入ったので、 家族みんなで髪の毛を切りに行ってきました。 パパも私も娘も同じ担当者さんにお願いしてもらってます。 今回も素敵なパッツンにしてもらいました。 ありが

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
最近お昼寝をしない元気な二人を連れて、ブラブラ歩いていたら 木に風船みたいなライトがついていて、可愛くなっていました。 「ステキだねー」と、しばらく立ち止まって眺める娘。 夜はライトアップされて、もっ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、わくわくのクリスマス・イヴ♪ なんとなくクリスマス、サンタクロースを理解してきた娘。 世界中の子ども達が、笑顔になる日ですね。 もちろんワンコも美味しいものが食べれる日だから、 ワクワクしてい

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日もくっついて寝てるなと微笑んでいたら 私に気づいたレノは、モゾモゾと 近くにあった肉のぬいぐるみを私に差し出してきました。 午前中の遊びが物足りなかったみたいです。 静かに、遊びましょうか♪

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日は、北風がなく太陽が出ていて暖かい日でした。 お散歩日和でした。 こうやって日中、3人でお散歩するのも 来年から少なくなるのかな・・・。 娘は、幼稚園をとても楽しみにしていて嬉しいけど 寂しくなる

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘がジグソーパズルに夢中になっている側で監視するレノ。 私が覗き込むと「何?」っと言っているような顔していました。 最近タオルを巻きつけて、ドレスに仕立て「エルサよ♪」という娘。 しっかり乙女になって

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
寒い日は、誰とでもくっつきたがるレノ。 パパがいる日は、絶対にパパ。 パパが仕事の日は、娘にくっついています。 「ぎゅー」 ベロ出して嬉しそう。 「ぎゅーー」 なんだかモゾモゾするレノ・・・。 「ぎゅ

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 4 Comment
先日、娘が3歳になりました。 この3年間、1日1日は長く感じていましたが 振り返ればあっという間に過ぎてしまいました。 私も母親になって3年経ちますが、 自分の母親やパパの母親に比べると まだまだ未熟

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)で、 少し前から、ペットグッズも取り扱うようになってました。 このブタも、先月見て買おうか悩んで一度やめたブタさん。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
私の妹に、素敵な帽子を編んでもらいました。 今度は黄色のポンポン帽子。 レノにも同じものが付いていたので、 「同じだ!」と喜んでいました。 少し早い誕生日プレゼントだね。 ありがとうございます(*´ェ

Back to top