Monthly Archives:2017/01

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
遊び疲れた娘は、お昼ご飯を食べて すぐにお昼寝をしてしまいました。 ねぇねぇ・・・ その寝ている姿、なんだか逞しいね。 この姿を見ると、笑ってしまいます。 ねぇねぇ、レノの顔を横から見ると 鼻が本当に

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
このバッグを出すと、レノは中に入りたがります。 レノが小さい時このバッグに入れて、よく出掛けしていたからです。 「ユキノもー!」 一緒に入ろうとしますが・・・ 大きくなった娘は、 レノと一緒だとお尻が

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
バスのおもちゃにレノを乗せて、バスごっこをしていました。 バランスをとるのに、必死です。 プルプルしていて危ない。 ユキノは楽しそうに 「しゅっぱーつ」と言って レノをいろんなところに連れて行きます。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
とっても寒いですね。 寒過ぎて、貼るホッカイロをつけてしまいました。 リードを持ち、一緒に歩くことに慣れてきた娘。 まだまだレノの力に負けてしまうので、危ない時もありますが 楽しそうにお散歩している姿

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
可愛い可愛い、ワンちゃんの絵本をいただきました。 もしやこのワンちゃん、フレンチブルドッグかしら? (´∀`艸)♡ 娘がこの本を見て、 「レノ君の、お友達だ!」と嬉しそうに見ていました。 二人楽しく絵

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
二人仲良く横になっています。 いたずらな顔になってくすぐるユキノ。 コチョコチョ・・・。 特に無反応のレノ。 しめしめ顔のユキノ。 調子に乗って、レノのモフモフを引っ張ってみる。 レノパンチ! 懲りな

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
雪は降りませんでしたが、今日は寒い! 寒すぎる〜っということで、 布団にくるまって、ぬくぬく。 ドラえもん見たり、 レノ君に、ちょっかいを出したり レノ君のベロベロ攻撃を受けたり たまには、まったり過

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの思っていることが分かるのか、 最近、娘がレノの気持ちを代弁してきます。 「レノがお腹すいたって言ってるよ。」 「レノ、お散歩行きたいって言ってるよ。」 「レノが嫌がってるよ。」 色々と教えてくれ

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お正月も終わり1月も中旬になりました。 今週末は、センター試験ですね。 週末は、強い寒波で寒くなるので、 路面凍結や雪などの交通手段に影響が出るのが心配ですね。 頑張れ、受験生! 自分を信じて、努力は

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘の誕生日、クリスマス、お正月とたくさんあったイベント。 美味しいものをたくさん食べてきたので、太りました。 娘の顔もパンパンな気がします。 私も顔、お腹がパンパンです。 レノは、体重管理されていたの

Back to top