Monthly Archives:2017/02

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノを我が家に迎えて、もうすぐで4年経ちます。 レノの一番はパパだけど、レノのことが大好きです。 レノの体臭もイビキも、仕草も。 大変なこともあるけど、大切な家族の一員です。 娘も同じようにレノのこと

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
そろそろ起きて〜。 起きないと、レノ君のベロベロビーム。 ごろりん。 やっと起きたね。 「おはよう」 レノも起こしてくれて、ありがとうね。 これから毎朝、幼稚園に行くと朝がバタバタしそうです。 規則正

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
二人のリラックスタイム。 なんだか、微笑ましい光景です。 ベッタリくっつくレノ。 抱き寄せようとしたら、この顔。 顔の皮膚が余っているからシワシワのおじいちゃんみたい。 身動きが取れないのは、嫌なのね

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
昨日はバレンタインデーでしたね。 我が家も、大好きなパパへチョコを作りました。 まぜまぜ、びよーーん。 レノも良い匂いにつられて、そばで見守ります。 まぜまぜ、びよーーん。 混ぜて焼くだけで出来る、簡

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
最近の娘は、お昼寝をする日が減ってきました。 今日も寝ないようなので、レノ一人寂しくでお昼寝です。 寝ている顔は、何枚写真を撮っても同じなので 右の顔をカシャ。 左の顔をカシャ。 レノのベロを触ったら

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
箱根の方では、雪が降りました。 こちらは、みぞれが降っていて寒い日になりました。 こんな寒い日は、やることを済まして 午後は、まったり過ごすのが一番ですね。 最近、内緒話の真似をするのが大好きでレノや

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
寒かったのか?それともレノの愛情か? 呼吸ができているのか心配になる寝方をしていました。 耳をすますとスースー、グーグーと寝息といびきが聞こえてきました。 大丈夫そうです。 私には全然近寄ってこないか

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「鬼は外〜福は内〜」 2月に入り節分の日です。 お面をつけて、怒った鬼をやったら 怖がって吠えるレノと、泣きわめく娘。 やり過ぎたかな、ごめんね。 豆まきすると、お掃除大変ですね。 全部拾ったか、心配

Back to top