Monthly Archives:2017/03

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
今日の関東地方は、とても暖かかったです。 お弁当持って、レノと娘と3人で公園に行って遊んできました。 暖かくなると、お出かけしたくなりますね。 レノは楽しくて興奮したから 若干ゼーゼーしていました。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
桜が満開になる日も、もうすぐですね。 入園準備も、ひと段落してきました。 今日は曇り空で、少し寒い日でした。 早く暖かくならないかな・・・。 春よこい( ´◡` )۶

By Sayu | Last Update: | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
「今日、幼稚園行く?」と毎日聞いてくる娘。 3月になり、入園準備に追われる日々。 計画性のない私は、期限ギリギリに焦って用意するタイプです。 まだまだ終わっておりません。 終わっていないというか、初め

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
少し上から見たレノのお昼寝姿。 丸まっていて、可愛い。 真正面から見ると、白目をむいてました。 すごい顔。     花粉の季節になりましたね。 夫婦そろって花粉症なので、 鼻水でテ

Back to top