Monthly Archives:2017/04

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
この前、パパがお休みだったので 家族みんなで娘のお迎えに行ってきました。 パンジーやチューリップが咲いた花壇を見ながら 季節を感じれるこの道が大好きです。 レノは花より団子かな?

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの顔を中央に寄せてみる。 ムギュー ぶ、ぶさいく。 この顔もぶさいく。 でもなんだか可愛い。 たくさん、顔をいじって遊んだから イライラして私から離れて行きました。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
娘が毎日楽しく幼稚園に通うようになり、 ぽっかり空いた時間をレノと向き合う時間にしています。 空いた時間といっても午前保育なので、短いですが レノの芸が増えるように、特訓中。 もう少しでスピンが覚えら

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
無事に入園式を終えて、 楽しそうに幼稚園に通うようになりました。 レノから、おめでとうのチュー。 「ありがとう」 たくさん、撫でてもらって嬉しいレノ。 顔が緩んでおります。笑 いつも自分のベットで寝て

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
「レノー見て見て!すごいでしょ。」 「ねぇねぇ、見てよー」 たくさん、でんぐり返しをレノに披露していたら ごっつんこ。 びっくりしたのか、それとも痛かったのか 大泣きでした。 心配そうに見つめるレノ。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
このぬいぐるみは、動物のオカピです。 娘のお気に入りで、毎日一緒に寝ています。 オカピって知っていますか? 脚の模様が特徴的で、可愛いですよね。 そんなオカピ、別の日レノと一緒に寝いていました。 娘の

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
レノの予防接種をしてきました。 その帰りフラッと寄った公園の桜が結構咲いていました。 きれいだな。 今日の気温は、20度ぐらいまで上がって暖かく娘は半袖。 レノは、少し歩いただけでゼーハーゼーハー。

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
ユキノがお昼寝をしたので、 体をブルブルさせて 自分のベットからユキノのいるベットに移動したレノ。 布団に潜り込み、 娘の隣でグーグーとイビキをかいて寝はじめました。 寝ている娘は静かで温かいから 安

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 0 Comment
お子さんがいる家庭は、10時のおやつをあげていますか? 最近、10時イコールおやつと覚えた娘。 今日も、おやつの時間。 モグモグモグ・・・ 2人とも、お菓子に集中。 「おいしいー!」 「レノ君、おいし

Back to top