12月スタート

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment

French-Bulldog-Reno-20151202-01

とっても良いお天気だったので、レノも連れて
少し離れた公園へお散歩しました。

空気は冷たいですが太陽が出ていると暖かい。

French-Bulldog-Reno-20151202-02

長いとこベビーカーに揺られて、寝てしまった娘。

公園で遊ぼうとしていたけど
レノさん、これから何しようか?

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. お久しぶりです!が、いつも写真はチェックしてましたよ(*^o^*)
    娘さんすっかりお姉さんな雰囲気ですね!
    うちの娘もワンズとだいぶ仲良くなってきましたよ!
    最近娘さんの服とうちの娘の服が「あら?もしかしてお揃いかも!?」というのが多くて、嬉しいです。デニムのワンピや冬柄のセーターも(*゚ー゚*)
    娘の服はついつい買ってしまいますよね!

    ところで娘さんの髪の毛はママさんがカットしてるんですか?けっこう髪の毛もボリューム出てきましたか?うちもそういう感じを目指してるんですが、2年後に七五三もあるしどうしたものかなと。

    • すみかりさん、お久しぶりです( ^ω^ )
      コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

      0歳の時、1歳の時、そして明日から2歳。
      その時その時で、とっても大きく成長していて写真で振り返ると
      なんだか感動してしまいます。母になり、涙腺がとても緩くなりました。笑

      すみかりさんのお嬢さんとワンちゃん達、とーっても仲良しですね。
      おやすみのチュをするなんて、とっても可愛いです♡
      レノにもしてもらいたいな。

      娘の洋服、買ってしまいますよね。
      可愛いのがあれば、ついつい手が伸びてしまいます。
      洋服の好みが似ているだなんて、私も嬉しいです。

      わぁ!すみかりさん。
      七五三のことなど全く気にせず、ザクザク切っていました。もちろん、私が・・・。
      七五三の髪型どーしましょう?おかっぱ頭、もしくは伸ばしてアップですかね?
      我が家は来年なので、きちんと考えなくては。
      気づかしてくださってありがとうございます(´▽`)‼︎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top