Happy 3rd Birthday

By Sayu | Posted: | Category: Photo, Pick Up | 4 Comment

french-bulldog-reno-20161207-01

先日、娘が3歳になりました。
この3年間、1日1日は長く感じていましたが
振り返ればあっという間に過ぎてしまいました。

私も母親になって3年経ちますが、
自分の母親やパパの母親に比べると
まだまだ未熟者で恥ずかしいです。

french-bulldog-reno-20161207-02

いろんなことが出来るようになった、この1年。
大きく成長を感じ、嬉しくも寂しくもあります。

french-bulldog-reno-20161207-03

本人は、3歳になった日に
「私、大きくなった!」と自慢げな顔で起きてきました。
3歳になったことが嬉しいみたいです。

french-bulldog-reno-20161207-04

いつも見守ってくれるレノにも感謝だね。
ありがとうレノ。

これからも仲良しな二人でいてね。

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. ゆきのちゃん、おめでとうございます!

    3年って長いようであっという間で、でもやっぱり毎日毎日1人の人間を育てるって大変ですね。
    私も、母親になって3年ちょっと。
    なかなか思ったように理想のママにはなれないけど、子供が大きくなった時に一生懸命育てたことを
    分かってくれたらいいなと思ってます。

    来年からゆきのちゃんも幼稚園ですか?
    そうなるとレノちゃん、遊べる時間が減って寂しくなっちゃいますね。

    お互い育児頑張りましょうね(^-^)

    • ユンユンさん、こんにちは☆

      温かいコメントありがとうございます。
      “なかなか思ったように理想のママにはなれないけど、子供が大きくなった時に一生懸命育てたことを
      分かってくれたらいいなと思ってます。”
      私も大きくなった娘に、そんな風に思ってもらえたら幸せです。

      二人の育児はもっと大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね。
      また明日からも頑張ろうって気持ちになれました。
      ユンユンさんの言葉に、いつも励まされます。
      本当に、ありがとうございます。

  2. Dec 12, 2016 at 6:06:02 pm

    ゆきのちゃんお誕生日おめでとうございます!いつも仲良しふたりに癒されてます(^ ^)
    うちには3才のフレブルがいますが、男の子で甘えん坊です!来年には初めての赤ちゃんが産まれます。アレルギーのことやフレブルの毛のこと今から少し心配です(>_<)ゆきのちゃんとレノくんのように仲良し兄弟になってくれるといいなあと感じています☆

    • だいきちママさん、こんにちは☆

      コメントありがとうございます。((・´∀`・))
      3歳っと言ってもまだまだやんちゃで、甘えん坊ですよね。
      4歳のレノもまだまだ同じく甘えん坊の男の子。ヤキモチだって焼きます。

      初めての出産だと、分からないことだらけで不安に思いますよね。
      でも一緒に過ごしていく中で、仲良くなっていくと思いますよ。

      赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(≧∇≦)
      それまでは、お身体を大切に過ごしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top