イチバンに届けよう!

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 6 Comment

 

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう

Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも

Very spccial,Very spccial
It’s a very very spccial day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日

You’re my prccious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

Happy birthday to you!!
BA-BA-BA-BA-BANG!!!

 
 
 

Youtube:DREAMS COME TRUE / HAPPY HAPPY BIRTHDAY
Site:DREAMS COME TRUE

 

French-Bulldog-Reno-20141012-01

お誕生日おめでとう!!

French-Bulldog-Reno-20141012-02

私たちをいつも笑顔にしてくれるレノ。

French-Bulldog-Reno-20141012-03

大切な家族です。
今日はみんなでお祝いしよう☆

French-Bulldog-Reno-20141012-04

ねぇ、レノは幸せ?

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. レノちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    皆さんで素敵なお誕生日を過ごして下さい。

    絶対幸せですよ、レノちゃんU^ェ^U
    だって大切なご家族が一緒にいるんですからね。

    うちでは、1年に1回お誕生日の時だけ犬用ケーキを色々プレゼントしたのですが、レノちゃんのプレゼントはなんでしょう?!

    • ユンユンさん、コメントありがとうございます。
      レノも喜んでおります。 (。U・x・) ワン♡

      色んな方にお祝いのコメントを頂いて、レノは幸せ者です。
      私も、とっても嬉しいです(´;ω;`)

      ケーキは手作りとかですか?
      不器用ながら今年は手作りに挑戦したのですが、いまいちな仕上がりになってしまいました。(笑)

      おもちゃもプレゼントして、嬉しそうなレノの顔が見れて楽しい1日になりました(´∀`)

  2. レノ君お誕生日おめでとう
    ♪Happy(○´3`)ノ””┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

    絶対幸せですよー♪
    写真に愛が溢れてるし何よりレノ君の表情に出てます(*´艸`)
    そしてそれが娘ちゃまにも伝わってるからすごくいい表情してる(*´艸`)

    いい家族なんですねー(≧∇≦)素敵☆

    • あきんこさん、コメントありがとうございます。
      レノも喜んでおります。 (。U・x・) ワン♡

      色んな方にお祝いのコメントを頂いて、レノは幸せ者です。

      いい家族だなんて、恐縮です。
      娘を産んでから、レノには寂しい思いやガマンを沢山させてしまったと思います。
      これからはレノとの時間を大切にしていきたいです。(*´∀`)

  3. はじめまして☆我が家にも12月で2歳になるオスのトイプーと6ヶ月になる娘がいます!
    犬と子供の育て方に悩み色々調べていたらここにたどり着きました。すごく状況が似ていて参考にしています。
    ゆきのちゃんとレノちゃんが仲良しで見てて癒されます。我が家は娘が産まれてからわんこのヤキモチがひどく、すっかりひねくれ者になってしまいました。娘の物をなんでも盗むので叱ってばかりになってしまって。娘に手を取られて構ってやれないことが本当に申し訳なくて…よくさみしそうな顔でぽつんとさせてしまいます。
    どんな感じでバランスをとっていますか?
    うちもレノとゆきのちゃんのようになれるかな…理想です。
    レノちゃんお誕生日おめでとうございます!
    うちのプーちゃんにも幸せって思ってもらえるようにがんばらなきゃな。。これからも参考にさせてください!

    • はるかさん、はじめまして(´▽`)ノ

      犬も赤ちゃんも初めて育てているので、分からないことだらけで悩みますよね。
      お気持ち分かります。

      レノも娘が産まれたての頃は、ヤキモチがすごかったです。
      抜け毛やヨダレの衛生面で神経質になり、一緒に遊ばせることも抵抗がありました。娘のおもちゃも何でも舐めて自分の物にしようとするので、はるかさんと同じように怒ってばかりだったと思います。

      パパは積極的に一緒に遊ばせたら仲良くなると最初から言っていて、まだ首も据わってない頃からレノに近づけていました。
      「レノは自分達や娘よりも短い生涯だから、ユキノと同じぐらい大切にして、一緒に過ごしてあげないと可哀想だよ」
      この一言で私も考え方が変わり、一緒にいる時間を増やすようになりました。

      娘におもちゃを渡す時は、レノにも犬用のおもちゃを渡すようにしています。
      娘のおもちゃを取ろうとする時は、ボール遊びや引っ張りっこなどでレノを疲れさせて興味を示させないようにしています。笑

      まだ悩みもありますが、2人が仲良くしてくれているのはパパのおかげだと思っています。

      拙い説明でごめんなさい。お役に立てたら幸いです(*´∀`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top