アヒルの親子

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment

French-Bulldog-Reno-20141116-01

今日はレノの気持ちを代弁してみました。

あっ、アヒルの親子だ。
♪ アヒルの親子は仲良しこよし〜

French-Bulldog-Reno-20141116-02

あーあー
今日も暴れてるよ。

French-Bulldog-Reno-20141116-03

アヒルの赤ちゃんが、やられてしまってます。
私には、どうすることも出来ません(´;ω;`)

French-Bulldog-Reno-20141116-04

あちゃー
お母さんアヒルもやられてしまった。可哀想に・・・。

French-Bulldog-Reno-20141116-5

あの、親子の運命はいかに・・・。
なんちゃって(笑)

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. はじめまして(^ ^)28歳で福岡で会社員をしてます。
    親戚がフレブルを飼いはじめ、(真っ黒な一歳の男の子ですU・x・U)可愛くて調べているときに
    たまたま、フレブルサイトから寄り道して拝見しました。
    お子さんも、ワンコもすごく可愛いですね(^ ^)
    ちょっと、仕事で嫌な気分になってましたが、楽しそうな、ブログに笑わせていただき、楽になりました(^ ^)
    また、時々見させてください(^ ^)

    • まさおさん、はじめまして(´▽`)ノ

      コメントありがとうございます。
      フレブルサイトから見つけて頂き、とっても嬉しいです♪

      黒のフレブルも可愛いですよね。
      1歳の男の子だと、やんちゃ君ですか?
      レノは2歳ですが、やんちゃで遊ぶのが大好きな男の子です。

      このブログで、イヤな気分が少しでも紛れて良かったです(*´∀`*)
      是非また、覗きに来てください♪

  2. はじめまして。とっても素敵なブログで、感動してしまいました( ´ ▽ ` )ノほんわかしていて、レノくんがとっても愛されていることが伝わります。うちも、1歳半のポメラニアンの女の子と7ヶ月になる男の子がいます。うちのポメは、チビスケが近づくとすぐ逃げてしまうし、ヤキモチがすごいので、ゆきのちゃんとレノが仲良く遊んでいる姿が驚愕でした。本当に羨ましいです。それに、オシャレで素敵なお家(想像。笑)憧れちゃいます。ブログ毎日楽しみにしています。いつかうちも、こんな風に遊んでくれる日が来たらいいなぁーと思いつつ…。どうも、おじゃましました(^^)

    • まゆみさん、はじめまして(´▽`)ノ

      素敵だなんて・・・とっても嬉しいです。
      コメントありがとうございます。

      ポメちゃんと、7ヶ月のお子さんを育てているのですね。
      我が家も、娘が近づくとレノが逃げることもありました。
      今でも、たまにありますよ。
      まだまだ手加減の知らない娘に、タジタジみたいです。

      ヤキモチも、ありました。
      パパが娘を抱っこしていると、ジェラシーを目で送ってきます。
      その姿に、ほっこりしています。
      今では、だいぶ落ち着いてきました。

      ワンちゃんと赤ちゃんがいると、どこの家庭も同じ悩みなのですね(´・д・`)

      大丈夫ですよ!
      ポメちゃんが、お子さんの一番のお友達になってくれるはずです(*´∀`*)
      これからの、成長が楽しみですね☆

      また、遊びに来てください♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top