厳しいチェック

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 4 Comment

French-Bulldog-Reno-20141031-01

最近、床に落ちているものが気になる娘。
小さなゴミも触ってしまうので、困っています。

French-Bulldog-Reno-20141031-02

この日は、2人で床の点検中。

French-Bulldog-Reno-20141031-03

まるで、
「ちゃんと掃除しないとダメだよ!ゴミ落ちてるよ。」
と言われているいたいです。

French-Bulldog-Reno-20141031-04

そんな目で見ないで・・・
今日も、お掃除ガンバります(;´∇`)ノ

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. オーっと。
    二人とも厳しいですね!

    子供って意外と小さなゴミを見つけては、指でつまんでジーっと見てたりするんですよね(((・・;)

    レノちゃんの毛は冬毛に変わりましたか?
    うちは季節の変わり目が凄く抜けたのでコロコロは必需品でした。

    • ユンユンさん、こんばんは☆

      そうなんです。厳しいチェック係がおりまして・・・。
      小さいゴミを指でつまんで、見つめています。
      口に入れないか、ヒヤヒヤしながらその姿を見守っています(´Д`;)

      レノの抜け毛が普段以上にあるので、冬毛になってきてます!
      コロコロ必需品ですよね。
      気が向いたら、コロコロ〜コロコロ〜してます(´∀`)

      生え替わっているはずなのに、毛布にくるみたがります。
      冬毛になってきているはずなのに、この先の寒さに耐えられるか心配になります。笑

  2. はじめまして!
    私は22歳の3歳児男の子ママでただいま妊娠5ヶ月目の主婦です!

    私もトイプードルの女の子を飼っていて、これから産まれる赤ちゃんとどうやって生活していけばいいのかと悩んでいました(´・_・`)

    ネットで探していたところこのブログを見つけて思わず見入ってしまいました!!!!
    写真からゆきのちゃんとレノくんが仲良しな感じが伝わってきます!

    私もこれから産まれる赤ちゃんと愛犬が仲良くなれるように色々考えよう!と思います*\(^o^)/*

    いきなり失礼いたしました!
    これからも応援させてください♡

    • Manamiさん、こんにちは☆

      はじめまして、コメントとっても嬉しいです。
      見つけていただきありがとうございます(*´∀`*)

      ワンちゃんと赤ちゃんとの生活は悩み事がでてきますよね。
      私も、もし二人目を授かったら、また悩んでしまいそうです。

      これから、お腹がどんどん大きくなってきて息子さんとワンちゃんとのお世話が大変かと思いますが
      赤ちゃんが生まれてくるまでの間、息子さんとの時間を楽しんでください。

      赤ちゃんが生まれると今度は赤ちゃんのお世話で大変かと思いますが、
      きっとお兄ちゃんとお姉ちゃん(ワンちゃん)が遊び相手になってくれるのではないでしょうか。
      とっても楽しみですね。

      一人目とは違う不安があると思いますが、二人目の出産も頑張って下さい。
      マイペースな更新ですが、また遊びに来てくださいね。(●´∀`)ノ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top