あなたはだんだん眠くなる〜

By Sayu | Posted: | Category: Photo | 2 Comment
French-Bulldog-Reno-20140717-01

今日は、レノ君を催眠術にかけてみせましょう。

French-Bulldog-Reno-20140717-02

アナタハー ダンダーン ネムクナール

French-Bulldog-Reno-20140717-03

ダンダーン ネムクナッテー キマーシター

French-Bulldog-Reno-20140717-04

テジナーワン!

French-Bulldog-Reno-20140717-05

コテッ

Back to top

Share

Related Posts

Comments

  1. 昨日はお返事ありがとうございました。

    何だか泣かせてしまったようで申し訳ないです。
    我が家のフレンチは11歳、前立腺癌でした。
    虚勢してたのになるのは非常に珍しいらしいです。

    そんな大病を抱えながら、数回は我が子とお散歩もしてくれたんですよ!
    私の姪が生まれた時はストレスで、病気になりましたが、今回は子供にも慣れていたのかとても優しかったです。

    フレンチって悲しい時、つまらない時はあからさまに表情に出しませんか?
    そんな時は、お子さんも勿論大事ですがちょっとだけレノちゃんに構ってあげて下さい。

    なんて、偉そうですが私がうちの犬に教わった犬と子供の共存方法です(笑)

    • ユンユンさん

      ウルルとしてしまいました。笑
      ワンちゃんにも色んな病気があるのですね。
      レノはまだ1歳と若いですが、ちゃんと老犬になった時のことも考えておかないとと思いました。

      フレンチブルドッグって本当に表情豊かですね。
      嬉しい顔、ふてくされている顔、悲しい顔、人以上に表す気がします。

      教えて頂きありがとうございます。
      ユンユンさんの言葉を大切にして過ごしていきたいと思います(*^∇^*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Back to top